スタイリストブログ

コーデ紹介パート⑦【名古屋セントラルパーク店】

2024.05.20 GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~

 

 

 

 

 

今日もコーデ紹介をしていきたいなぁと思いますが

 

 

 

 

 

みなさんにはコーデを考える時に「こだわりポイント」はございますか?

 

 

 

 

 

例えば

 

 

「今日はオールブラックでいこう」

 

 

「夏らしさを取り入れたい」

 

 

「この色は絶対に入れたい」

 

 

 

 

 

私は日によって違います。基本的には柄物が好きなので派手なコーデを好みますが

 

 

 

 

 

シンプルな大人っぽいコーデにしたい日もあります。

 

 

 

 

 

あとは、ネクタイですね。

 

 

 

 

 

学生の頃からネクタイが好きでお仕事の日はほとんど毎日ネクタイをつけています。

 

 

 

 

 

私服でもネクタイコーデをする日があるくらい好きですね。

 

 

 

 

 

そんなネクタイ好きがお店で魅力的なネクタイを見つけましたので

 

 

 

 

 

今回はそのネクタイを使ったコーデを紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

まずは写真をどーーーんとご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

まずご注目いただきたいのが本日の主役であるネクタイです!

 

 

 

 

 

一言で表すと“派手”ですね♪

 

 

 

 

 

惹かれてしまいました~

 

 

 

 

 

メインのカラーはオレンジで、大きな柄で…..

 

 

 

 

 

とても印象的な好み過ぎるネクタイでした!

 

 

 

 

 

スーツ生地はゼニアのトラベラシリーズというものになります。

 

 

 

 

 

トラベラシリーズはその名の通り、出張者向けと言われております。

 

 

 

 

 

出張を経験されたことのある方は「あるある~」と感じると思いますが

 

 

 

 

 

出張となると電車や飛行機などに長時間乗ることになり

 

 

 

 

 

どうしてもシワができてしまいます。

 

 

 

 

 

そんな悩みに寄り添ってくれるのが今回ご用意しているトラベラシリーズになります。

 

 

 

 

 

移動中についてしまったシワも吊るしておいてあげると戻ってくれますよ~

 

 

 

 

 

という丈夫さがある生地になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコーデはネクタイを主人公にしたかったので

 

 

 

 

 

生地は落ち着いた印象で上品さがあるチャコールグレーの色を選びました。

 

 

 

 

 

ネクタイの印象がとても強いので

 

 

 

 

 

あえてダブルスーツで仕立ててみるのもいいなと思いました。

 

 

 

 

 

ダブルスーツはシングルスーツに比べてネクタイの見える範囲が狭いのが特徴です。

 

 

 

 

 

見える範囲が狭いからこそ華やかなネクタイを合わせることで

 

 

 

 

 

胸元を彩ることができるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

本日のコーデ紹介は以上になります。

 

 

 

 

 

最高峰品質のゼニア生地を選ぶことで上品な印象になり

 

 

 

 

 

ダブルスーツにすることで大好きなネクタイを目立たせられるような

 

 

 

 

 

コーデになったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

それでは本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

名古屋セントラルパーク店 今井

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

2024.07.26

穏やかに成れる生地。イタリア・トーニャグレー無地【名古屋セントラルパーク店】

皆さんこんにちは、森下です! 突然ですが、皆さんどんなスーツ生 ...

2024.07.26

イタリア・トーニャ。爽やかライトグレー無地【名古屋セントラルパーク店】

皆さんこんにちは、森下です! 私事ですが、40歳になると中々美しくは居 ...

2024.07.24

スーツのお手入れについて【名古屋セントラルパーク店】

皆さまこんにちは、筋トレのせいで代謝が上がってしまい汗が止まらない櫻木です(T_T) スーツを ...

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国38店舗に展開。