スタイリストブログ

あえてガシッと・・・ ディアモール大阪

2014.10.06 GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、中村です。

 

 

 

スーツの生地の流行というのは時代や世代で様々ですが、

 

 

 

最近の日本ではやはり柔らかくて光沢感のある生地が好まれるようです。

 

 

 

しかし、そんな時代だからこそあえて「クラシカルで」「ガシっとした」生地が

 

 

 

好きという方もたくさんおられるのもまた事実。

 

 

 

本日はそんな方々の要望にお応えできそうなMartin&Sonsの生地のご紹介です。

 

 

 

P1020537

 

 

 

先ずは無地の生地。

 

 

 

生地目の感じといい、無用なテカリがでない感じといい、個人的に大好きです。

 

 

 

中段のグレーなんかいかにも仕立て映えしそうでかっこいいですよ。

 

 

 

P1020538

 

 

 

続いてオルタネイトストライプ。

 

 

 

こちらは是非スリーピースでお仕立て頂きたいです。

 

 

 

P1020539

 

 

 

最後は少しですがウインドウペーンの生地です。

 

 

 

ラインの色は派手目ですが生地の色は渋いのでなんともいえない表情になっております。

 

 

 

 

本日ご紹介した生地はコンビ価格で一着68000円~(税抜)となっております。

 

 

 

クラシックな仕立てが好きだけどなかなか本当のビンテージクロスで好みの色に

 

 

 

出会えないという方、是非一度直接ご覧になってください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

そして最後になりましたが関東圏の方は台風に気をつけてくださいね。

 

 

 

中村

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。