スタイリストブログ

シャツ生地【表参道店】

2024.05.10 GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん!こんにちは!

日に日に暖かくなって、夏が迫ってきましたね!

そんな中、もうシャツだけで過ごす人も増えたのではないでしょうか。

今回は、シャツ生地についてご紹介しますね!

ポリエステルと綿の混紡生地

しわになりにくく、お手入れがしやすいのが特徴です!

シャツのお手入れの手間を少しでも減らしたいという人におすすめの生地です。

 

綿100%の生地

柔らかい肌ざわりと高い吸湿性、通気性が特徴です!

なんと言っても、着心地を重視したいという人におすすめの生地です。

 

夏の始まりに新しいシャツを新調してみてはいかがですか!

ぜひ、一度店舗に来て頂いて、シャツ生地を手に取って見て下さい。

ご来店お待ちしております。

グローバルスタイルpremium表参道店

牧野

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店の他の記事

2024.07.22

デニムのような生地でスラックス【表参道店】

皆さま こんにちは オンオフ問わず履ける見た目がデニムの様なスラックスをご紹介致します。 ...

2024.07.21

カジュアル用にオススメ!肩パット無しアンコンモデル【表参道店】

皆さま こんばんは 今回ですが、ビジネスでもカジュアル化が進んできている現状にオススメのモデル! ...

2024.07.18

シャツの襟のデザイン!!(カジュアル編)【premium表参道店】

皆さん!こんにちは!! 7月も中盤にさしかかり、夏の暑さが増してきましたね! 室 ...

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国38店舗に展開。