スタイリストブログ

サマースーツはいかがでしょうか!【新宿3丁目店】

2024.05.09 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!新宿三丁目店の山田です!

 

まだ五月だというのに蒸し暑く過ごしづらい日々がつづいていますね…!

 

そこで今回は夏に是非!通気性抜群の生地だったり、季節感を抑えた生地をご紹介いたします。

 

 

まずは最高峰のブランド、ゼニアの生地です。

 

こちらバンチブックのみの取り扱いとはなりますが、ウールとリネンの混合生地となっております。

 

軽く通気性も良く編まれていますのでこれで背抜きや大身返しで作れば涼しく着れるサマースーツが仕立てられます。

 

 

こちらはドーメルのリネン混です。

 

かなり厚手の生地ですがリネン混らしい生地感でがっちりとしたリネン混の生地が欲しい方はこちらのほうがオススメです。

 

 

こちらはカノニコのシアサッカーで作ったジャケットになります。

 

オフホワイトやライトベージュのコットンパンツと合わせてシェル釦をつければ夏らしさ全開のジャケパンが組めます。

 

グローバルスタイルではこういったお洒落な生地以外にも王道のビジネス向け生地も多くございます。

 

まとめ買いでお得になるプライスシステムですのでビジネススーツとお洒落なジャケパン一着でもありだと思います!

 

是非グローバルスタイルでオーダーしてみませんか?

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.07.17

7月29日、時短営業です!【新宿三丁目店】

こんにちは!新宿三丁目店の山田です! タイトルの通りではありますが7月29日は19時ま ...

2024.07.14

雨の日のスーツケアしっかり行えていますか?【新宿3丁目店】

こんにちは!新宿三丁目店の山田です! 蒸し暑かったり朝から晩まで雨が降ったりと天候の変 ...

2024.07.14

この生地で作ります!【新宿3丁目店】

こんにちは、新宿3丁目店の金元です。 先日ブルーグレー生地のスーツを見たのですが、 ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国38店舗に展開。