スタイリストブログ

変わったジャケットはどうでしょう!ディアモール大阪

2014.10.03 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!ディアモールの田口です。

 

 

季節の変わり目ですね~。肌荒れしますね、、、

 

 

敏感肌には中々に難しい時期です。

 

 

入念に丁寧にお手入れしましょう!!!

 

 

本日は無地・チェック柄の次に揃えてもいい感じの、

 

 

少し変わった柄のジャケットのご紹介です。

 

 

222222255555588888888 (1)

222222255555588888888 (2)

 

 

大柄バーズアイにハニカムと織で魅せる生地がかなり格好いいかと。

 

 

シンプルに着こなせるけど少し癖もあると言ういい塩梅です。

 

 

222222255555588888888 (3)

 

 

昨シーズンから人気がグイグイ来ているネップ地も3着目に良いですよ。

 

 

上の生地なんかはジャケットだけで無く、ベストも作って2ピースで着こなすのも有りですね!

 

 

222222255555588888888 (4)

 

 

最後にこれはどんな仕上がりになるか楽しみな生地を。

 

 

かなり強めの織がストライプで入っていますが織の部分が三つ編みのように、

 

 

がっちりと織られているのが特徴です。

 

 

これは他では中々見ないシンプルでありながら、

 

 

個性際立つ1着に仕上がるんじゃないでしょうか!!!

 

 

ジャケット生地はこれら以外にも定番の無地やチェック柄も取り揃えているので、

 

 

皆様も1着冬用に仕立ててみてはどうでしょう。

 

 

では、本日も素敵な1日を。

 

 

by 田口

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.18

EDWIN WOODHOUSE~春夏シリーズ~【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です。 最近の気温の高 ...

2024.04.18

春夏もブラウン!【ディアモール大阪店】

毎日気温20度超えで 安定して暖かくなってきましたね♪ 最近通勤時にコート着なくなりました池田で ...

2024.04.18

これ一番人気です【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です 個人的にこの夏一番売れている( ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。