スタイリストブログ

控えめ柄!【なんばパークス店}

2024.05.07 MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは!

 

スーツは圧倒的無地派の堀越です。

 

周りに面白くないと言われますが、それでいいんです笑

 

そんな僕でも許容範囲の濃度の柄ものを紹介したいと思います。

 

それがこちら!

 

 

 

近くで見ると柄が入ってるのが分かりますが、

 

遠目からは柄があまり目立たず派手な印象にならなくておすすめです。

 

 

実際に生地をあてがって見ると、

 

 

 

 

 

 

 

薄っすら見えるくらいで、無地に見えます。

 

このくらい控えめながらだと、

 

仕事で着られても派手過ぎず万能だと思います。

 

 

私のようにあまり派手にならず、

 

柄にも挑戦したいという方にはとてもおすすめです。

 

ぜひ生地選びの参考になればなと思います。

 

 

今回参考に使った生地は

 

 

 

縦横にストレッチが効いてて動きやすいトーニャと

 

 

ナチュラルストレッチが効いてて光沢感があって人気のカノニコの生地を使用しました。

 

 

 

 

今日からスタートしましたお得なフェアがあります。

 

これまでと同様にまとめ買いがお得な2着コンビフェアに加えて、

 

高級オプション5000分をプレゼント致します。

 

釦や裏地選びの際に選べる幅が広がってより楽しめます!

 

 

では今日はこの辺で、

 

 

ご来店お待ちしております。

 

MARUNOUCHIグローバルスタイルなんばパークス店 堀越。

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店の他の記事

2024.05.19

ヴィンテージ生地増えました!【なんばパークス店】

皆さんこんにちは! 今日朝めちゃくちゃ髪のセットが決まって喜んでいたのですが、 ...

2024.05.18

シャツ生地増えました!【なんばパークス店】

皆さまこんにちは! なんばパークス店の中口です。 ...

2024.05.18

なんとヴィンテージ生地入荷しました!!【なんばパークス店】

皆さんこんにちは!! なんばパークスの篠宮です!! 先日MARU ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。