スタイリストブログ

夏スーツはよ!!!!!【近鉄奈良店】

2024.05.05 GINZAグローバルスタイル・コンフォート ならファミリー近鉄奈良店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

 

先日夏スーツをオーダーしました!髙木です!!!!

 

ここから先不真面目なので先に言っときます!

お納期に1か月ほどお時間頂きますので

皆様も夏スーツのオーダーはお早めに!!!!!

奈良でオーダースーツをご検討中の方は是非グローバルスタイル近鉄奈良店へ!!

 

 

というわけでここからはいつもの独り言ブログです!!!!!

 

 

今回の夏スーツは今までのスーツとは違うシルエットにしたくてパークス店にお邪魔し、

片山店長に採寸していただきました!

 

 

イメージはスカイオ店の熊谷店長だったんですが丸パクリをしたいわけでもなくて、、、

(熊谷店長のスーツはこちら)↓

 

新作、過去最高にお気に入りです^^【なんばスカイオ店】

 

 

ただそれを伝える髙木の語彙力がだいぶ欠如しているので

なかなかイメージを理解するのが面倒だったろうなと思います笑

片山店長ありがとうございました!理想のワイドシルエットが仕上がる気がします!

 

 

生地はドーメルのBELFIRST!

初めてのシルエットにウールリネンの生地もはじめてなのでわくわくです!

 

夏らしく貝釦!!だがしかしかっこよくしたいので黒蝶貝!!!

裏地はシンプルにグレー!モノトーンしか勝たん!

夏に黒?って言われるけど夏に黒を着るのがかっこいいんです!しらんけど

 

 

 

 

 

 

そして仕上がってきたスーツに合わせるようにシャツもオーダーし、

Berwickもその日に買ってきました✌

 

Berwickで購入したのはシボ革のタッセルローファー!かっわいいーーーー!!!

 

 

 

 

黒スーツには黒のシューズだろ!というスタイリストあるまじき安直な考え。かわいいな髙木

 

 

Berwickも片山店長に相談してたんですけどおすすめされたと思ってたら

片山店長が欲しいと思ってたやつらしいです。申し訳ない。笑

 

髙木とお揃いしましょう♡

 

 

1日でかなり散財しちゃったけどかわいいし楽しいしいっか……………

 

 

あ~早く仕上がってこないかな~

 

 

GINZAグローバルスタイル 近鉄奈良店 髙木

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート ならファミリー近鉄奈良店の他の記事

2024.05.17

ザ・夏向けのジャケット生地!【近鉄奈良店】

皆様おはようございます! 近鉄奈良店の寺内です♪ 本日はちょっと珍しいジャケット生地のご ...

2024.05.16

 夏と言えば、、、、 【近鉄奈良店】

こんにちは! 近鉄奈良店 芦田です。 最近気温がどんどん上がってきていよいよ夏が近づいて ...

2024.05.16

おススメヴィンテージ生地【近鉄奈良店】

皆様おはようございます! 近鉄奈良店の寺内です(^^♪ 一部店舗で取り扱っております、ヴ ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート ならファミリー近鉄奈良店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート ならファミリー近鉄奈良店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。