スタイリストブログ

一着目にオススメ!ダークネイビー無地【新宿3丁目店】

2024.05.08 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

皆さま、こんばんは!

 

 

 

新宿3丁目店の山本です。

 

 

 

みなさま、GWは満喫出来ましたでしょうか?

 

 

 

楽しいGWも明けてしまいましたが、気を取り直して頑張っていきましょう!!

 

 

 

今回は色柄に着目して生地を紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

ダークネイビーの無地はとても汎用性が高く、この1着さえ持っておけば間違いなし!

 

 

 

のドドドドド定番の生色柄となっております。

 

 

 

まずは色。

 

 

 

ブラックは冠婚葬祭のイメージが強く、かしこまったシーン向き。

 

 

 

ネイビーは定番色で間違いなし!とよく言われますが、ネイビー、ブライトネイビー、ネイビーブルーなど、同じネイビーの中でも種類が分かれており、

 

 

 

それぞれ与える印象も大きく異なります。シンプルながら奥深いカラーなんです。

 

 

 

今回紹介のダークネイビーもそのうちの一種に当てはまります!

 

 

 

「知的」「真面目」「信頼感」といった印象を与えられるカラーですのでビジネスシーンに一番向いているカラーです!

 

 

 

次に柄。

 

 

 

ストライプはビジネスシーンでは定番ですが、ビジネス感が色濃く出てしまいます。

 

 

 

チェックは逆にカジュアルで、ビジネスシーンには適さない場合が多いです。

 

 

 

しかし、無地であればビジネスシーンはもちろん、友人の結婚式などのパーティーシーンでもご利用いただけます!

 

 

 

「どこにでも着ていける1着が欲しい!」

 

 

 

そんな方に大変オススメの色柄となっております!

 

 

 

当店でも多種品揃えございます!

 

 

 

 

ぜひ一度お立ち寄りください^^

 

 

 


 

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.06.19

新しいジャケット届きました!【新宿3丁目】

こんにちは、新宿3丁目店の金元です。 昨日新しいジャケットが届きました! ...

2024.06.15

ジャケパンデビューに!おすすめジャケット生地【新宿3丁目店】

皆さま、こんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 ...

2024.06.14

紺ブレ完成しました【新宿3丁目店】

こんにちは!新宿三丁目店の山田です! 今日は出勤したら先月頼んでた紺ブレが届いてたので ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。