スタイリストブログ

自分好みのスーツスタイル【名古屋セントラルパーク店】

2024.04.29 GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、みなさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、スタッフ今井はとにかく派手なものが大好きなんです!

 

 

 

 

(私の中の派手は無地ではないもの、柄があるという認識です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私服ではよく柄シャツを着用しているのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近また新しい柄シャツをお迎えしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄はなんとおじさん!おじさんだらけのシャツです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように私服では派手さを全力で楽しめているのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務中のスーツコーデで派手さを全力で楽しめているか自身に問うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力とは言えません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今井、まずはオーダーシャツにを求めてみようと計画しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内を探索しますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力的なシャツ生地がたくさん見つかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな柄ものがたくさん見つかりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか可愛い生地ではないでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルスタイルでは落ち着いた印象の無地だけではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のように柄ものも多数取り扱っております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無地でも柄ものでもカラーの種類が豊富なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の目的や理想に合った生地を発見できると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツで個性を出したい方や印象的なシャツをお求めのお客さまは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、一度ご来店くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまに満足いただけるよう多種多様な生地をご用意してお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のスーツスタイルにお気に入り生地のシャツで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別感をプラスしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも以上に心が躍るような気分になれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

名古屋セントラルパーク店 今井

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

2024.07.26

穏やかに成れる生地。イタリア・トーニャグレー無地【名古屋セントラルパーク店】

皆さんこんにちは、森下です! 突然ですが、皆さんどんなスーツ生 ...

2024.07.26

イタリア・トーニャ。爽やかライトグレー無地【名古屋セントラルパーク店】

皆さんこんにちは、森下です! 私事ですが、40歳になると中々美しくは居 ...

2024.07.24

スーツのお手入れについて【名古屋セントラルパーク店】

皆さまこんにちは、筋トレのせいで代謝が上がってしまい汗が止まらない櫻木です(T_T) スーツを ...

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国38店舗に展開。