スタイリストブログ

モデル紹介②【福岡天神店】

2024.05.04 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

福岡天神店の小野寺です。

 

前回のブログから始めたモデル紹介を引き続きさせていただきます。

【前回のブログはこちらから】モデル紹介①【福岡天神店】

 

今回ご紹介するのは高級仕立ての『カイザーサルトリアモデル』です。

 

 

まずモデル名のカイザーとはドイツ語で最上級を意味する「皇帝」が由来となっております。

 

こちらのモデルの特徴としましては、ほかのモデルと比べてより立体的に作られるので胸元は厚くウエストも細く見えやすいことや、肩にしわが出にくいということなどが挙げられます。

なぜこのような仕上がりになるかと言いますと、生地をカットする際に体に沿いやすいように曲線的にカットしていたりプレスを多くかけるなど、通常のモデルよりも作成工程が多いからです。

 

 

また、この写真のように裾までダーツが入っているため、裾周りが広がりにくく、ボタンを開けて着用した際もシルエットが綺麗に見えるのでおすすめです!

 

こちらのモデルは今ご紹介した通り作成工程が多いためお仕立て代を2万円頂くのですが、通常のお仕立てではオプション料金のかかるディティールも標準仕様になっているものが多く、さらに下記のフェア対象生地であればお仕立て代1万円でとてもお得です。

 

 

 

またこのカイザーモデルには、今回ご紹介したサルトリアモデルの他に肩パッドが薄く、より軽いレジェロモデルというものもございますので、その違いなどを是非店頭で着比べてみてください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

福岡天神店 小野寺

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2024.06.22

夏用スーツ仕上がりました【福岡天神】

先日、連休をいただき久しぶりに出かけました。 南区にある油山に行き、リフレッシュできました。 ...

2024.06.18

夏用第1号【福岡天神店】

皆様こんにちは。 福岡天神店の小野寺です。 《これからの季節にトロピカル【福岡天 ...

2024.06.16

ジャケットは暑い。。。けど【福岡天神店】

本場のお好み焼きを堪能してまいりました。久々にビールをかきこみましたがのどごしが過ぎる過ぎる(笑) ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。