スタイリストブログ

売り切れ前に・・・ ディアモール大阪

2014.09.18 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、中村です。

 

 

ちょっと前までは真夏だったのにもう9月も後半に差しかかってきました。

 

 

 

1年というのはあっという間ですね。

 

 

 

そして少し前に始まったばかりと思っていた「イタリア・イギリスハイブランドフェア」も

 

 

 

いつのまにか売り切れの生地が出始めております。

 

 

 

というわけで、もう一度こちらのフェアのご案内をさせていただきます。

 

 

f1741062446f8a7fb8c647e31d8433ed

 

 

 

イタリア・イギリスハイブランドフェアとは、新作のハイブランド生地の中から

 

 

 

グローバルスタイルが厳選した生地を非常にお得な価格で販売しているフェアです。

 

 

 

しかも少し長めの45日間納期を頂ければ通常有料となってしまう

 

 

 

高級裏地、高級ボタンが6500円分も無料になるのです!

 

 

 

これはかなりお得感がありますね。

 

 

 

 

 

対象の生地を一部ご紹介いたします。

 

 

 

P1020466

 

 

 

まずはフェアの対象生地のなかでは最安のピアンチェッリです。

 

 

 

39000円とは思えない光沢感が魅力的ですね。

 

 

 

P1020471

 

 

 

続いてドラゴ スーパー150。

 

 

 

非常に細い繊維でできていますので生地の柔らかさが半端ではありません。

 

 

 

P1020469

 

 

 

続いては個人的に大好きなバルベラの生地です。

 

 

 

個性的な生地が多く他の人とかぶりたくない方にお勧めですよ。

 

 

 

P1020464

 

 

 

最後にゼニア トラベラーのご紹介。

 

 

 

ゼニアの生地がこの価格というだけでもかなりお得感がありますが、

 

 

 

さらにトラベラーは皺になりづらいという嬉しい特性を備えています。

 

 

 

今ご紹介したもの以外にも「ダンヒル」「サヴィルクリフォード」といったイギリス生地など

 

 

 

対象の生地はまだまだありますよ。

 

 

 

ただし、どれも無くなってしまったら追加の注文はありません。

 

 

 

どうぞ、お求め忘れのないように。

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。本日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

中村

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.05.28

新しいスーツ作ります!【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! 夏用スーツもう一着作ります! はい、先月も仕立てたのですが物欲 ...

2024.05.28

ヴィンテージ生地~ロロ・ピアーナ~【ディアモール大阪店】※品揃えならディアモール大阪

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です! 本日はディアモール大阪店限 ...

2024.05.27

本日のおすすめヴィンテージ生地【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! 今日はあいにくの雨模様ですね 通勤時間帯の電車の中がジメっとし ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。