スタイリストブログ

パンダガジュマル【なんばパークス】

2024.04.16 MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんばんは!どうも片山です!

 

1週間ほど前から我が家に新しい同居人が参りました!

 

 

その名も『パンダガジュマル』です!

 

 

幸せを呼ぶ木としてガジュマルは有名ですが

 

そのガジュマルの葉が丸いタイプの観葉植物です!

 

 

一般的なガジュマルに比べパンダガジュマルは希少性が高く見かけることも少なかったりします。

 

嫁は大きく育てて売ろうと考えておりパンダガジュマルの事を「金」と名前を付けて呼んでいます。。。

 

仲良くしてほしいですね。。。

 

 

さて本日はそんなパンダガジュマルから連想してのグリーン系のスーツをご紹介しようと思います!

 

 

 

 

グリーン系のスーツと言えばあまり聞いたことが無いかもしれないですが

 

実は近年大人気なんです!

 

 

お仕事でももちろんお使いいただけますし

 

結婚式やパーティーシーンなどでもよく見かけるようになりました。

 

 

この写真のグリーンは発色も良くTHEグリーンて感じの仕上がりですね!

 

 

例えばこんな感じのグリーンだとまた印象も変わります。

 

 

 

一番上のグリーンは青みがかったグリーンですね。

 

一般的にエメラルドグリーンて呼ばれる色です。

 

グリーンの中でも爽やかな印象になるのでこれからの暑い季節にサッと羽織ったりしても相性抜群です!

 

 

下の2着は濃い目のグリーン系統です。

 

写真で見た感じはグレイ系統に見える方もいるかもしれません。

 

グリーンとグレイの中間みたいな色なので初めてのグリーン系には選びやすい1着かと思います。

 

これくらいのグリーンだったらお仕事でも使いやすいですし

 

夏場スラックスだけで着てもお洒落な感じがしますね!

 

 

あまり馴染みのないグリーン系かもしれませんが

 

案外着てみると違和感なく着れるという方が多いです!

 

 

そんなグリーン系のスーツのご紹介でした!

 

是非店頭でグリーン系のスーツを探してみて下さい!

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

MARUNOUCHIグローバルスタイルなんばパークス店 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店の他の記事

2024.04.29

まとめ買いがお得【なんばパークス】

皆さんこんにちは 三連休いかがお過ごしでしょうか お出かけされてる方も多 ...

2024.04.29

英国がやっぱええ!

こんにちは堀越です 今回は英国生地をご紹介します。 それがこちら! ...

2024.04.29

配送サービスについて!【なんばパークス店】

皆さまこんにちは! なんばパークス店の中口です。 ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。