スタイリストブログ

DAIGO!ディアモール大阪

2014.09.11 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!ディアモールの田口です。

 

 

本日はGSと(英)MINOVA社がコラボした、「DAIGO」のご紹介です。

 

 

生地はツイル地で艶・しなやかさともに抜群な上、

 

 

生地に丈夫さが有り、もちの良いスーツに仕上がります。

 

 

では、生地の方どうぞ~!

 

 

566333333

59595555555 (1)

59595555555 (2)

 

 

先ずは定番の無地と細かいヘリンボーン柄。

 

 

定番なデザインなので生地の良しあしがすごく分かりやすいですが、

 

 

DAIGOの生地なら品のある艶が仕上がったスーツ全体に高級感を醸し出してくれますよ!

 

 

58585555555 (1)

 

 

こちらも定番ストライプ・織柄ストライプ。

 

 

ワードローブに一つ揃えておくだけでどんなシーンでも着られる、

 

 

万能な1着になります。無地では物足りない方には特におすすめです。

 

 

58585555555 (2)

 

 

最後に私、田口が個人的にオススメな生地がこちら。

 

 

かなり細かいチェック柄ですが距離を置いてみると、

 

 

ストライプに見える不思議なデザインです。

 

 

見る角度、光沢の出方具合で見え方が変わる素敵な生地です。

 

 

春夏のDAIGOもご好評頂き完売する生地も有りましたので、

 

 

ブログを見て、気になられた方はお近くのGSにて実際の生地を見て、

 

 

ぜひ、吟味してください。

 

 

柄によってはすぐ品切れてしまう可能性がありますので、

 

 

お早めに!!!

 

 

では、本日も素敵な1日を。

 

 

by 田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.18

EDWIN WOODHOUSE~春夏シリーズ~【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です。 最近の気温の高 ...

2024.04.18

春夏もブラウン!【ディアモール大阪店】

毎日気温20度超えで 安定して暖かくなってきましたね♪ 最近通勤時にコート着なくなりました池田で ...

2024.04.18

これ一番人気です【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です 個人的にこの夏一番売れている( ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。