スタイリストブログ

豊富な色柄で春らしさを!【ディアモール大阪店】

2024.04.13 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

 

 

 

ディアモール大阪店の納富です!

 

本格的に春らしい気温になったと思えば、気温の上昇具合がとんでもないですね。。。

 

お花見に行こうと思っていたのですが、近所の桜は気づけば葉桜になってしまってました(笑)

 

来年こそは満開の時にお花見します!

 

 

 

 

 

本日はグローバルスタイルならではの色柄生地のご紹介です。

 

まずはカノニコの生地です。

 

こちらの生地は軽くて柔らかく、発色の良さが特徴です!

 

 

この発色の良さを活かして、かっこいいカラースーツを仕立てれますね♪

 

 

 

 

 

 

つづいては、アリストンとジョンフォスターのご紹介です。

 

まずは左のアリストンですが、

 

イタリアで絶大な人気を誇る“ゼニア”と並び有名でファンが多いブランドです。

 

独特の艶がありファッション性が高くオシャレな生地が多いのが特徴ですね♪

 

 

 

 

つづいては右のジョンフォスターです。

 

イタリア生地よりはコシがあり、バリバリのイギリス生地よりは軽くしなやかな生地となります。

 

イギリスとイタリアの両方の良さを兼ね備えており、耐久性にも優れコスパも良い生地になります!

 

派手な色柄は少ないですが、

 

この画像の生地はチェック柄で珍しいので、

 

英国クラシックなダブルで仕立てても良さが際立ちますね!

 

 

 

生地のご紹介は一部なので、是非一度ディアモール大阪店にご覧ください♪

最後までご覧頂きありがとうございます!

 

ディアモール大阪店 納富

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.05.07

はじめまして【ディアモール大阪店】

5月からディアモール大阪店でお世話になっております小林です。 いち早く皆様のお手伝いができるよ ...

2024.05.07

雨の日には【ディアモール大阪店】

こんにちは。 昨日から雨が続いていますね! ゴールデンウ ...

2024.05.07

新フェアスタート✨【ディアモール大阪店】

GWはあいにく体調不良が続き 引きこもっておりました池田です 皆様はリフレッシュできましたでしょ ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。