スタイリストブログ

千鳥柄スーツ【銀座新本店】

2024.04.24 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは、銀座新本店の髙橋育美です。

この頃は暖かかったり、寒かったりと風邪をひきそうなお天気が続いていますね。

そんな今日は、千鳥柄の生地をご紹介いたします。

私のイチオシはこちらです!

一見、ブラウンの千鳥柄に見えますが、

よく見ると柄にネイビーがあしらわれているのがお洒落でお勧めです。

続いて王道な黒の千鳥柄です。

今回紹介するなかで一番挑戦しやすいかと思います。

最後にグレーとベージュの2種類のご紹介です。

こちらのは他の生地と比べるとニュアンスで柄があしらわれていてお洒落ですよね。

いかがでしょうか。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

新本店

髙橋

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2024.06.12

新しいスーツが完成しました。【銀座新本店】

こんにちは。 すっかり夏日和になってきまして並木通りを歩くのも 気持ちよくなって ...

2024.06.07

ベージュのスーツ生地【銀座新本店】

みなさんこんにちは。 新本店の髙橋育美です。 先日同じ店舗の子とイタリアンを食べに行きました ...

2024.06.06

結婚式用のスーツ仕立てませんか??(GINZA GolobalStyle銀座新本店)

こんにちは。 最近、結婚式用でタキシードや参列用途としてご来店いただくケースが増えてき ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。