スタイリストブログ

万能過ぎるジャケット【福岡天神店】

2024.04.12 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは~

福岡天神店吉川です!

 

福岡市は気温も上り暖かくなってきました!

 

先日友人と近くの公園で花見をしながら晩酌して天国へ行った気分でした。(笑)

 

日中は暑いのに夜間は少し肌寒い時期、スタイリングとっても考えますよね。

 

そこでスッと羽織れるオススメジャケット生地をいくつかご紹介いたします!

 

一つ目

 

 

カノニコ ダークネイビー ウール100%

 

まずは、皆様大好きNVジャケットです。

どのシーンでも使えますし、スラックスとの合わせ方も簡単なので

このジャケットを持っておけば間違いなしでしょう!

私だとグレー無地のスラックスで合わせますね。

 

 

二つ目

 

 

カノニコ ベージュストライプ ウール100%

 

きました、今からのシーズン大活躍のシアサッカー生地です!

生地感も涼しげですが、色も淡く柔らかいので春夏大活躍です!

スラックスはライトグレーチェックなど相性良いと思います。

 

 

三つ目

 

 

カノニコ グレーチェック ウール100%

 

こちらもシアサッカー生地ですね。

最初二つがシンプルだったのでチェック柄の生地です。

少しアクセントが欲しい時にピッタリで、更に涼しく羽織れます!

プライベートで着用している方が多いです!

スラックスはブラック無地がカッコ良く決まると思います!

 

 

こんな感じで三つピックアップしてご紹介いたしました。

まだまだ店頭にて良いジャケット生地がありますのでお気軽にご来店下さい。

是非皆様、使いやすくて涼しいジャケットをお仕立てしてみてはいかがでしょうか!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

福岡天神店

吉川

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2024.04.24

モデル紹介①【福岡天神店】

皆様こんにちは。 福岡天神店の小野寺です。 4月も終わりに近づいていますが、皆様 ...

2024.04.21

夏にお勧めのトロピカル生地②  【福岡天神店】

ブログをご覧の皆さまこんにちは。 先程REDA社のACTIVEのご紹介をさせて頂きまし ...

2024.04.21

夏にお勧めのトロピカル生地①    【福岡天神店】

ブログをご覧の皆さまこんにちは。 4月も後半に差し掛かり過ごしやすい気候になって参りま ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。