スタイリストブログ

価格についての説明【京都三条通り店】

2024.04.09 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

 

 

四月に入りまだ肌寒い時期が続きそうですね!

 

 

今回はGINZAグローバルスタイルの価格について説明させて頂きます。!

 

 

生地によってお値段は変動しますが1着当たりの価格が設定してあります。

 

 

しかしGINZAグローバルスタイルではスーツを購入して頂く際にコンビ価格というシステムがあります。

 

 

コンビ価格と言うのは2着買って頂くと1着当たりのお値段が安くなり2着ともお得に購入して頂けるシステムになっております!

 

例えば1着当たり38,000(税抜)の生地を2着購入して頂きますと、1着当たり24,000(税抜)となり、2着で48,000(税抜)で購入して頂けます!

 

この組み合わせ方は色々ありまして1着当たり38,000(税抜)の生地と63,000(税抜)の生地を購入して頂くと、両方の生地とも2着コンビ価格の方を見ていただき24,000(税抜)と41,000(税抜)の合計65,000でスーツを購入して頂く事が出来ます。

 

 

また、ベストやスペアパンツも作って頂くことができます!

 

 

ベストとスペアパンツに関しましては生地の35%で購入して頂けます。

 

 

1着当たり38,000(税抜)の生地だと13,500(税抜)となります。

 

 

スーツを2着ご購入して頂くと2着価格の24,000(税抜)からの35%で8,500(税抜)からご購入して頂けます!

 

 

価格についての説明は以上になります!

 

 

GINZAグローバルスタイルでは2着コンビで購入して頂くとお得にご購入して頂けます。

 

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

GINZAグローバルスタイル京都三条通り店

末武

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店の他の記事

2024.07.19

超個人的!成人式おすすめ生地!!【京都三条通り店】

皆さんこんにちは! 最近ハマっていたパルワールドでやることがなくなってしまったので、 ...

2024.07.19

ロロピアーナ【京都三条通り店】

皆さんこんにちは 食べ放題では損するタイプ臼谷です ...

2024.07.17

シャツ届きました【京都三条通り店】

皆さんこんにちは。末武です。 昨日祇園祭に行ってきました。 ...

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国38店舗に展開。