スタイリストブログ

こだわりの一着【なんばパークス】

2024.03.29 MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんばんは!どうも片山です!

 

三寒四温とだいぶん暖かくなりましたね!

 

グローバルスタイルでは24年の春物夏物も多く仕入れており続々と店頭に並んでおります!

 

私も暖かくなってきましたので

 

お気に入りの夏物をおろして参りました!

 

 

 

 

仕立てて三年が経つウールリネンのジャケットとなります!

 

当時グリーン系が流行りだす前

 

一目惚れで仕立てたハリソンズのINGIGOです。

 

厳選された上質なメリノウール80%に良質なリネンを

 

混織することで誕生したプレミアムなサマージャケットとなります。

 

英国北部ヨークシャーの軟水がエレガントな生地感と

 

やさしい肌ざわりを表現している一品です。

 

まるでシルクが混紡されているような滑らかな質感となります。

 

 

 

 

当時お仕立ての金額が高く買うか買わないかを迷いに迷い仕立てた一着となります。

 

今思うと良い買い物だったなと。

 

やっぱり良い生地は長く着ることが出来ますね。

 

 

 

 

シーズン終わりにクリーニングに出したり

 

帰宅後ブラッシングを行ったりなど気を付けてきているおかげかまだまだ現役で着用出来ます。

 

 

スラックスは流石に痛んできているのでこのジャケットの合わせるものを新しく仕立てようかと。

 

 

 

 

今のところの第一候補はこちらのピンクブラウンですかね。

 

イギリスのウェインシールの生地となりますので

 

ハリコシもあり長く着れそうです。

 

 

考え出すとわくわくが止まらないですね。

 

 

続々と春夏物の入荷もしていますので

 

是非店頭にてご覧ください!

 

 

MARUNOUCHIグローバルスタイルなんばパークス店 片山

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店の他の記事

2024.04.27

思い出のジャケット【なんばパークス】

皆様こんばんは!どうも片山です! 最近カジュアルジャケットのご注文を多く頂いております ...

2024.04.27

夏場少しでも涼しいように【なんばパークス】

皆さんこんにちは!どうも片山です! 昨日は劇場版『名探偵コナン100万ドルの五稜星』を ...

2024.04.27

梅雨の備えを!【なんばパークス店】

こんにちは暑くなるのが毎年早くなってきましたね! 日中は夏を感じます。 ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。