スタイリストブログ

一張羅【なんばパークス店】

2024.03.27 MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは

 

 

 

スピーチ苦手臼谷です

 

 

先日友人の結婚式に参戦して参りました。

 

 

 

人生初めての主賓挨拶をさせて頂き、大変大変貴重な経験が出来ました!

 

 

 

いやぁ緊張した! 何を飲んでも味がしなかったのは秘密です、、、

 

 

 

結婚式でバンド演奏も出来たので私自身楽しい一日でした!

 

 

当日は皆さん色々なスーツを着ていましたね

 

 

 

奇抜な色のスーツを着た人は居なかったのですが、

 

 

 

チェック柄やオーバーサイズのスーツを着ている人もチラホラ、、

 

 

(イメージ)

 

オーバーサイズで作ってみよかな

 

 

 

(でもこれデコルテが見えるからカッコイイんやろなぁ)

 

 

 

マイルドなチェック柄を着用している人が多かったですね

 

 

 

皆さんお気に入りの一着を着ていたんでしょうね!

 

 

私も一張羅のネイビーのダブルスーツで行きました

 

 

皆さんも一着仕立ててみては如何でしょうか

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店の他の記事

2024.05.08

シャツの襟型紹介!【なんばパークス店】

皆さまこんにちは! なんばパークス店の中口です。 ...

2024.05.08

フォーマルスーツお持ちですか?【なんばパークス店】

こんにちは! なんばパークス店です。 皆様、フォーマルス ...

2024.05.08

こんなおしゃれなジャケット生地もあります!!【なんばパークス店】

皆さんこんにちは! なんばパークス店の篠宮です! 今回はジャケッ ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。