スタイリストブログ

どの路線からでも楽々です。<東京・新宿南口>

2014.08.29 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは~

 

 

 

いよいよ秋も近づいてファッションのシーズンになってきました。

 

 

 

ここ新宿は色々なお店もあってお買い物にはぴったりの場所です。

 

 

 

しかし、あまり来る機会の少ない方にはごちゃごちゃしていて

 

 

 

目的地になかなかたどり着けないなんてこと御座いませんか??

 

 

 

という事で今日は、GS新宿南口店への道案内をさせて頂きます。

 

 

 

007

 

 

まずはJR(ジェイアール)新宿南口の改札前から、雨に当たらない経路です。

 

 

 

改札を出て頂いて右に向き進みます。

 

 

 

008

 

 

MYLORDの前を通り過ぎます。

 

 

 

009

 

 

 

そのまままっすぐ進みちょっとした階段を上がります。

 

 

 

LUMINE1が見え、ブルーのマークジェイコブのウィンドウも見えますね。

 

 

010

 

 

 

一つエスカレーターを降りて頂きます。

 

 

011

 

 

そのまま道なりに(外には出ません)次の少し長めの階段を下りてください。

 

 

 

もちろんエスカレーターをお使いいただいてもオッケイです。

 

 

 

012

 

 

京王新線と都営新宿線の看板が見えてきました。

 

 

 

もうすぐそこです。

 

 

013

 

 

 

KEIO MALLもありますがそちらの方向ではありませんのでご注意を。

 

 

 

014

 

 

左に京王新線、右に都営大江戸線を見ながら真ん中を突っ切ります。

 

 

015

 

 

出口4に向かいます。

 

 

016

 

 

おお!!グローバルスタイルの看板が!!

 

 

017

 

 

階段を1階分上がってB1を目指してください。

 

 

 

018

 

 

無事に到着!!

 

 

 

これならどの路線からでも雨にぬれる事無く来れますね。

 

 

 

お店も平日は21:00までの営業なのでお仕事帰りにもふらりと寄れる便利な立地ですよ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

もちろん電話でも道案内します。

 

 

それではまたっ!!

 

 

グローバルスタイル新宿南口

久保田

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.03.27

女性スタイリストお勧め生地のご紹介!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! やっと天気も良くなってきて 外も歩く方も増えましたね ...

2024.03.25

高橋さんのおすすめスーツ生地!!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! 今日はあいにくの天気でどんより重たい空気ですね 今日 ...

2024.03.25

♪オススメ♪【新宿南口店】

スーツのマナーやスーツの着こなし スーツについては色々と奥が深くて難しいですよね 私 ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。