スタイリストブログ

スーツが似合わない…【表参道店】

2024.03.25 GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは!

 

表参道店の吉野です!

 

 

 

 

「スーツが似合わなくて着るのをためらってしまう」

 

お客様から言われた一言です。

 

そのお客様同様、スーツがかっこよく着こなせないとお悩みの方は多いです。

 

 

ビジネスシーンで毎日のようにスーツを着用するのにうまく着こなせないのは気分が上がらないですよね…

そもそもスーツは海外で生まれた衣類なので日本人の体型にマッチしにくいという前提があります。

 

 

 

 

スーツが似合う体型は具体的にどのような体型なのでしょうか

 

《胸板の厚み》

《背中の厚み》

《引き締まったお腹》

 

の3つ!!!

端的に言えば、鍛えていればスーツはかっこよく着れます!!

 

 

ただ、多忙な毎日に筋トレなんてしていられない…

そんな方も多いでしょう。私もその一人です。

 

体型に関係なくスマートにスーツを着こなすには、

 

《正しい姿勢を心がける》

《適正サイズを知る》

《オーダースーツで自分のサイズに合わせる》

 

この3つ!!!

 

 

ここで私たちスタイリストの出番ですね!!

オーダースーツの登場です!

 

オーダースーツで自分の体に合っているスーツを着ると

4割増しくらいかっこよく見えます!!

 

様々なご体型に合わせて全力でかっこいいスーツを仕立てさせていただきます!

 

 

ご自身のスーツ姿に自信のない方こそオーダースーツがおすすめです!

 

自信が持てるスーツを着てビジネスシーンを華やかにしましょう❀

 

 

オーダースーツがお得に仕立てられるのは今月まで!!

 

早めに店頭にお越しください!!

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店の他の記事

2024.04.25

ストレッチ性!【表参道店】

皆さん!こんにちは! 今回は、ストレッチ性のある生地ブランド3種類についてご紹介いたします! ...

2024.04.25

お買い得なのはGWまで!!【表参道店】

こんにちは! 表参道店の吉野です。 今年ももう3分の1が ...

2024.04.24

ジューンブライド増えてきました!!【表参道店】

こんにちは! 表参道店の吉野です! ご結婚式用にスーツをお仕立てになる方 ...

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。