スタイリストブログ

イタリアハイブランドおすすめ生地【東京 銀座外堀】

2014.08.27 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。

 

昨日から降ってる雨はふわっとした雨でとても憂鬱です・・・。髪の毛が広がります。

 

さて、間もなく最終日に迫って参りました「イタリアハイブランドフェア」。

 

その中でもお求めやすく、かつ外堀店店長西田のおススメでもある生地をご紹介します。

 

DSCN0611

 

「ピアンチェリ」という生地です。

 

非常にきれいな光沢感があり、イタリア生地ならではの柔らかさもありますので、着心地も軽く感じます。

 

DSCN0612

 

定番の無地シリーズ

 

DSCN0613

 

定番のストライプ

 

DSCN0614

 

少し変わり種の色柄も!

 

やはりイタリア生地は色の染色もとてもキレイなので素敵です。

 

DSCN0616

 

ちなみに西田店長はこちらのブルーのストライプの生地がおススメです。

 

西田店長ももしかしたら仕立ててしまうかも…!!

 

こちらご紹介致しました生地、通常ですと1着¥58,000(税抜)~なのですが、なんと今ですと

 

¥39,000(税抜)~お仕立て頂けるんです!今がチャンスですよ!

 

こちら早割のフェアも併用するとお好きな釦と裏地がサービスでお付けできるのでとってもお得です。

 

他にも色々と生地のご用意がございますので、気になるなと言う方はぜひ足を運んでみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で。では。

 

 

GS銀座外堀通り店  近藤

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.05.30

モデルの紹介【銀座五丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座5丁目店、吉川です。 そろそろ夏 ...

2024.05.30

夏のイベントと言えば!【銀座五丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座五丁目店、吉川です。 そろそろ夏が始まり ...

2024.05.30

モデルの紹介【銀座5丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座五丁目店、吉川です。 今日は日曜日ですね ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。