スタイリストブログ

春に向けて!【なんばスカイオ店】

2024.02.21 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!なんばスカイオ店の尾崎です!

 

 

最近少しずつあったかくなってきて

 

 

過ごしやすくてちょうどいい気温が続いていますね^^

 

 

このままあっというまに夏が来てしまいそう、、、いやだー!!

 

 

ですが、その前に

 

 

お花見に卒業に入学、そして花粉症、、は辛いですが

 

 

ワクワクする行事がたくさんある春が来てくれます^^

 

 

そんな春に向けて、私がおすすめしたい生地を紹介したいと思います!

 

 

こちらの2つです!

 

 

ベージュは、なめらかな肌触りとつややかな光沢が特徴のCANONICO(カノニコ)の生地です!

 

 

写真では伝わりづらいかもしれませんが、明るすぎない色味ですので

 

 

普段色物を着ない方でも挑戦しやすいと思います

 

 

グレーは、繊細な糸をつかって仕上げることで、

 

 

より柔らかく滑らかな肌触りでありながら、

 

 

強いハリコシ感があるのが特徴のANGELICO(アンジェリコ)の生地です!

 

 

こちらも明るいグレーで、白いストライプでより明るく見えるので

 

 

春夏でも涼し気に爽やかに着て頂けると思います^^

 

 

 

紹介した二枚以外にも春夏にぴったりなカラー豊富な生地がたくさんあります!

 

 

お洒落でかわいい、かっこいいスーツで

 

 

春の辛い花粉症もふきとばしましょう!

 

 

ぜひ店頭でご覧になってみてください^^

 

 

 

なんばスカイオ店 尾崎

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.05.05

夏生地のご紹介!! 【なんばスカイオ店】

こんにちは! なんばスカイオ店の辻元です。 最近お昼はもう暑くなってきて ...

2024.04.28

体型って変わりますよね【なんばスカイオ店】

今朝なんばパークス店の片山店長に シンプルに「太った?」と言われました ...

2024.04.28

コンビフェアも残り少しです【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。