スタイリストブログ

満を持しての登場

2024.02.16 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

そしてとてつもなくお久しぶりです。

 

今更ですが、今年の目標は同人誌の制作です。どうも松本です。

 

果たして出版できるのか…

 

 

さて皆さま今年に入りいかがお過ごしでしょうか。

 

いつの間にか年始ムードも終わって1月が過ぎ、気が付けばバレンタインも終わって2月後半です。

 

そんな中、久しくテンションの上がる入荷がございましたので、そちらのピックアップです。

 

 

 

 

 

 

それがこちら、ドーメルより【ベルファスト】の登場です。

 

リネン57%混、GSではおそらく初のリネン混ドーメル生地の着分が入荷しました。

 

リネン混のドーメル生地では『LUXURY NATURAL FIBRES』というものがあり、こちらはジャケット生地がメインなのですが、

 

今回のベルファストは目付が320g/㎡と比較的重めの生地で、スーツのセットアップで着て頂くと様になります。

 

その中でも副資材を極限まで抜いたアンコンモデルや、カイザーレジェロモデルで仕立てるとマッチするかと思います。

 

リネン混なのですがツヤ感が強く、モヘア混並みの艶も特徴です。

 

 

 

 

 

 

カラーは4種。

 

ブラック・ブルー・ベージュ・グリーンと中々に着回しの効きやすい色味が揃っております。

 

ブラックはサマースーツとしても良いですし、他3種はラフなセットアップな上下で着て頂くことも良きです。

 

リネン混ですので、カチッと感を抑えており少し砕けた印象です。

 

所謂ハズしの効きやすいスーツスタイルになるかと思います。

 

 

 

これらの4種は1着価格¥134,200、2着、3着以上ご注文で1着あたり¥81,400でのご用意ですので、

 

気になられましたらお近くのGSまでお越しください!

 

それでは今日はこの辺で。

 

GS京都四条店 松本

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2024.04.15

スーツで夏を楽しむ!【京都四条店】

皆さま、こんにちは! 最近メンズライクのスーツに惹かれている平井です。 ...

2024.04.11

初めまして!!【京都四条店】

こんにちは! 4月に入社致しました柴田です! 趣味はMLBを見ることで、出社前に ...

2024.04.11

夏でもジャケット着たくないですか?【京都四条店】

こんにちは。 今回は、夏でもジャケットを着たいという人に オススメの春夏 ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。