スタイリストブログ

春夏生地を見てみよう②【ディアモール大阪店】

2024.02.14 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

Apple watch を今年は買うぞ!

 

 

 

ディアモール大阪店の守田です。

 

 

 

先日お友達とやっぱりApple製品が良いよね!という話題になりました。

 

air tag で落とした鍵が雪の中からでも見つかった!

 

という話を聞き便利すぎるじゃねえか、、、となりました。

 

近年はイヤフォンなどを落とすと他の人にそのままパクられるといった

 

悪質な事例も少なくないので自己防衛として持っておいて損はありませんね!

 

 

とりあえずAppleWatchの良さから教えてもらったので頑張って買う次第です。

 

 

 

 

今回は新しいスーツ生地が入荷しましたのでご紹介します!

 

 

 

 

 

 

MARZOTTO -マルゾット-

 

 

 

 

イタリア産のマルゾットより24SSで入ってきた生地になります。

 

 

いつもバリエーション豊富で使いやすい色柄が特徴的です!

 

 

やはり春夏ということもあってか

 

 

彩度があり明るいお色味が多く出ていますね!

 

 

青み強めがお好きな方今がチャンスです!

 

 

 

 

 

 

すぐに在庫がなくなりそうな色柄ばかりですのでスーツをお買い求めの方

 

春夏用スーツのお仕立てをお考えの方

 

 

お早めに、、、ッッ!!!!!

 

 

 

 

 

では。

 

 

ディアモール大阪店 守田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.10.22

成人式コーデ 【ディアモール大阪店】

こんにちは!ディアモール大阪店の米澤です! 成人式のオーダーが増えてまいりました! ...

2024.10.22

デニムシャツ!【ディアモール大阪店】

こんにちは! ディアモール大阪店がーしーです! 本日はデニムシャツのご紹介です! ...

2024.10.20

毎月20日はディアモールへ!!【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です 今月からディアモール大 ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。