スタイリストブログ

新しく作ったデニムスーツのご紹介!【新宿南口店】

2024.02.08 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!新宿南口店の山田です!

 

皆様昨日の雪は大丈夫でしたか?

 

私はいつもの三倍の時間をかけて帰宅しました…。

 

自宅周辺は当たり前ですが真っ白で革底の靴を履いていたことを後悔しました。

 

自宅に帰るとエントランス前にほかの入居者が作ったであろう雪だるまがいました。(笑)

 

 

良く見渡すとそこら中に雪だるまがいて、しばらくは生き残ってて面白かったです(笑)

 

さて、今回は私が新しく作ったデニムスーツをご紹介します。

 

生地の品ぞろえ日本一のグローバルスタイルですが、デニム生地もございます。

 

 

素材としてはコットンがメインとなっております。

 

コットンはワイシャツに主に使われる素材ですがスーツでもごくまれに使われます。

 

シャツですと軽くて通気性がいいのが特徴ですが、スーツとなると硬く、重く、動きづらいです。(笑)

 

ですがそんなことも気にならないくらいにはお洒落で味のある生地感です。

 

メタル釦でブレザー風に仕立てて、前に作った紺ブレとの組み合わせも楽しめるようにしました。

 

いかがですか?

 

こういった一見風変りな生地もグローバルスタイルには置いています。

 

スーツというとビジネスシーンでしか着ない物というイメージあるかと思いますが、

 

生地やデザイン次第ではプライベートでも気兼ねなく着られるおしゃれスーツが仕立てられます。

 

もし気になった方はぜひグローバルスタイルにてスーツをオーダーしましょう!

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.22

特殊裏地で差をつけろー!⛳【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! 日曜から天気も悪くなって今日はあいにくのあめですね!! ...

2024.04.22

ニットのシャツ生地入荷しました♬【新宿南口店】

先日より工場限定でニット生地のシャツが入荷いたしました!! こちら↓↓ ...

2024.04.21

おにゅーのスーツはかっこいいダブルブラック!!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは! 土日!! あつすぎ!!笑 もう夏休みかな ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。