スタイリストブログ

今月のカラー【ビックカメラ千葉駅前店】

2024.02.06 GINZAグローバルスタイル・コンフォート ビックカメラ千葉駅前店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昨日から雪が大変なことになってますが。。

本日も無事に出勤してます岩堀です!!

 

地元静岡では雪が降ることがないので初めてのことに沢山戸惑ってます。。

 

皆さんも気を付けてお過ごしくださいT_T

 

 

さて、本題に入りまして今月のカラー紹介です♡

 

 

今月はカーキベージュにしました!!

 

 

 

先月とめっちゃ色似てるじゃん!!って思いますよね

 

なんなら先月の色が個人的に好みすぎて今回も同じやつを

リピートしようかと迷うくらいにはお気に入りだったので

ほぼほぼ同じトーンでオーダーしました(笑)

 

ただ!一つだけ大きく違いがあるんです

 

 

見えますか、、、?

 

キラキラが見えますか、、?

 

 

今回はカラーの上からさりげないラメをかけてみました

 

ちょっと華やかさがプラスされて気分もハッピーです

 

 

キラキラと言えば。。

 

スーツにも光沢のあるシルクを使った生地があるのでご紹介していきます!

 

こちらがシルク混合の生地です

 

 

通常のスーツ生地と比べて少しキラっと光沢があるのです✨✨✨

 

(写真ではなかなか伝わらないですね。。)

 

 

シルク混紡【右】

 

この光沢感が華やかさを演出してくれるので

パーティー用などお祝い事にもピッタリです!

 

他にも、避けがちなブラックスーツなどは

シルクを入れることで印象が重たくなりすぎず、使いやすくなったり

たくさんメリットがあるんです!

 

皆さんも

日常のスーツに少しアレンジを加えて

気分転換してみませんか

 

 

皆様のご来店お待ちしております◎

 

岩堀

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート ビックカメラ千葉駅前店の他の記事

2024.05.13

ギフト券のご紹介【ビックカメラ千葉駅前店】

お久しぶりです! 皆さんお元気ですか! 去年からなのですが夏前になると体 ...

2024.05.13

店内も夏場に向けて明るく!!【BC千葉店】

皆様こんにちは。 本日は、あいにくの天候ではございますが皆様はどうお過ごしでし ...

2024.05.12

ディスプレイ紹介!【ビックカメラ千葉駅前店】

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 今回は店内のディスプレイを変更した為、ご紹介 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート ビックカメラ千葉駅前店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート ビックカメラ千葉駅前店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。