スタイリストブログ

仕立てにもこだわってみましょう【東京・神田中央通り店】

2014.08.16 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちはー

 

 

 

海に入ると、髪がワカメみたいな状態になること間違いなしの小山です。

 

 

 

そういえば、今年の夏はまだ、夏らしいことをしていないとふと気づきました。

 

 

 

スイカを食べたり、海に行ったり、花火を見たり。

 

 

 

海で泳ぐのもいいですが、夕焼けを見て、たそがれてみたい気分です。

 

 

 

さてさて、本日のスーツをご紹介いたします。

20140815k(1)

英国のミノバ社と弊社とのコラボレーション生地「DAIGO」でお仕立ていただきました。

 

 

スーツのモデルはミケランジェロ・サルトリアモデルです。

 

20140815k(2)

 

 通常よりも細かいプレスを行っているので、立体的なバストラインに仕上がっています。

 

 

スーツに使われる芯も高級な本バス芯を使用しているため、

 

 

美しいシルエットが保たれます。

 

 

20140815k(3)

 

背中はけっこう見られています。

 

 

全体的に丸みを帯びたシルエットなので、後ろから見ても綺麗見えますよ。

 

20140815k(4)

 

ウエストのダーツは通常は脇ポケットのところで終わってしまうのですが、

 

 

 

裾口まで取っているこだわりの部分です。

 

 

 

ウエストから裾口までの曲線のラインが美しくなります。

 

 

20140815k(5)

 

袖口は4つボタンで重ねています。

 

20140815k(6)

 

通常はオプションの台場仕立ても標準でついています。

 

20140815k(7)

 今回ご紹介したミケランジェロ・サルトリアモデルは、通常の上下のお値段に

 

 

 

プラス¥20,000(+税)でお仕立ていただけます。

 

 

 

着心地や仕立てにもこだわることで、見た目の印象もとても変わりますよ。

 

 

 

また、限定のスマホフェアを行っております!!詳しくはこちら↓

https://www.global-style.jp/archives/50997

 

 

 

それでは今日はこの辺りで。

 

 

 

グローバルスタイル神田中央通り店

小山

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.05.29

ロロ・ピアーナのおススメ生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! 本日2回目のブログを更新します佐々木です!! 夏に向けて ...

2024.05.29

グレー系スーツの仕上がりイメージ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! 昨夜天気荒れましたね…無事帰宅は出来たでしょうか… そし ...

2024.05.28

お客様からよくあるお悩み相談【神田】

皆さん、こんばんは。 今回は、お客様から よくいただくお悩みをご紹介&ご ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。