スタイリストブログ

国産生地にこだわった織技シリーズ【東京 銀座外堀】

2014.08.15 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちはー。

 

台風が去ってから少しだけ涼しくなりましたが、また暑さが戻ってきましたね・・・。

 

暑さに強い方なのですが、こうも暑いと溶けちゃいそうですね。ぐでぐでです。

 

さてさて、こんな暑い気候ですが、グローバルスタイルでは続々と秋冬生地を入荷しております!

 

その中でも、本日ご紹介するのは伝統あるのメーカー「葛利毛織」さんとコラボしたGSの

 

【織技】シリーズをご紹介致します。

 

DSCN0548

 

見本のバンチが黒ですしもう既に格好いいですね。

 

DSCN0549

 

織技のシリーズの中でまずは「キープルック」。

 

こちらさらさらっとした生地の風合いに、通気性もいいので暑い夏にスーツを着る方にぜひおススメです。

DSCN0550

 

次にこちら、「シルクウール」シリーズ。

 

こちらはなんと贅沢にシルクを40%も使っている高級生地です。極上な艶感が出るので、

 

結婚式やパーティーシーンで活躍する事間違いなしです。色柄によってはビジネスでもお使いいただけます。

 

DSCN0551

 

次にこちら、「superストレッチ 2WAY」シリーズ。

 

こちら、ウールが100%でなんと名前の通りストレッチがとても効いているんです!縦にも横にも伸びる

 

すごく便利な機能。しかもこちらシワにもなりにくく、外回りが多いビジネスマンの方、ガシガシ着ていただけますよ。

 

DSCN0552

 

そして最後にコチラ、「モヘアツイル」シリーズ。

 

こちらはモヘアというヤギの毛が入っており、艶感とハリコシがとてもあるほぼオールシーズン着ていただける生地です。

 

通気性にも優れていますので、夏向けの生地ですかね。

 

さてさて、如何でしたでしょうか。

 

気に入って頂けた方にはぜひぜひお勧めいたします。

 

今でしたらお得な早割キャンペーンも開催しておりますので、そちらも合わせて是非お近くの

 

店舗までふらっと足を運んでみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で。では。

 

 

 

GS銀座外堀通り店  近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.05.26

トーニャ新作生地のご紹介【銀座5丁目店】

こんにちは。 昨日は前日に比べると気温が少し下がり何を着たらいいか分からなくなる一 ...

2024.05.26

夏の食べ物っていったら【銀座5丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座5丁目店、吉川です。 ...

2024.05.25

ドーメルエクセルブルー新作生地【銀座5丁目店】

こんにちは。 昨日は日中からかなり夏日となり暑い一日でしたね。 さて ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。