スタイリストブログ

春夏生地をみてみよう【ディアモール大阪店】

2024.01.25 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

あと2か月ほどで入社から1年が経とうとしております。

 

 

 

ディアモール大阪店の守田です。

 

 

 

社会人として心に多少余裕ができ始めましたのでここらで

 

また新しく何か始めたいと思い、ある検定の勉強本を買いました。

 

学生の頃勉強するのがすこぶる苦手だったのですが

 

好きなことや知りたいことの追及心を養うためにも試験までに頑張ってみようかなと思います!

 

それ以外にもいろいろ始めてやろうという魂胆です😏✨

 

ただ何を始めるにも最初はお金がかかるもの、、、

 

通帳ともしっかりにらめっこもしてきました🥴

 

 

 

さて本日は各ブランドが24‐25AWコレクションを発表していることですし

 

24SSで入ってきた生地を見ていこうと思います!

 

 

 

 

第一弾はREDA (レダ)

 

 

 

安定に使いやすい青紺系のお色味がそろっています。

 

THEイタリアンな生地といった感じで

 

加工でツヤ感やストレッチ性が入っているので

 

見た目も着心地もいいかんじすぎる生地です。

 

私的にお客様からの声を聞く限り評価もかなり高いです。

 

 

 

 

柄物も使いやすいので無地の同色はいらないよって方にもいいのではないでしょうか。

 

 

 

 

私もREDAは推してるので1着持つかどうするか検討中。

 

 

次はどのブランドの新作生地を見ていただきましょうか?

 

 

また更新します。

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ディアモール大阪店 守田

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.05.18

生地紹介【ディアモール大阪店】※品揃えならディアモール大阪店

皆さんこんにちは!ディアモール大阪店の小林です。 たくさんあるヴィンテージ生地 ...

2024.05.18

本日のヴィンテージ生地紹介【ディアモール大阪店】※品揃えならディアモール

こんにちは こちらのブログは他店舗に置いていないレア生地や お得な生地を ...

2024.05.18

CANONICO/ストライプ【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは!ディアモール大阪店の小林です! 本日はタイトルの通りカノニコの ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。