スタイリストブログ

新作秋冬生地続々入荷【東京 銀座外堀】

2014.08.13 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちはー。

 

つい先日コンビニでくじをやっていたので引いてみたら可愛いぬいぐるみが当たりました。

 

家に持って帰って犬に自慢をしたらかまれました。皆さんも犬には意地悪をせずに可愛がりましょうね…。

 

さてさて、本日もGSにて続々と入荷をしております秋冬生地をご紹介して行きます。

 

DSCN0535

 

今回はこちらの右側のバンチ、ミラノコレクションからご紹介致します。

 

DSCN0544

 

ミラノコレクションの中から本日は【トレーニョ】をご紹介です。

 

ロロピアーナ社が一流デザイ ナーブランド向けに設立した紡績メーカーで、世界的に有名です。

 

イタリア生地ながらも、しっかりとした風合いですのでビジネスでも重宝しますよ。

 

DSCN0545

 

さすがイタリア生地、お洒落な生地もあれば使いやすい細めのストライプもあります。

 

DSCN0546

 

もう長い間人気なのはやはりチェック柄ですね。他の人との差を見せつけちゃいましょう。

 

こちらの【トレーニョ】の生地なのですが、通常ですと1着¥58,000(税抜)~なのですが、今ですと

 

お得なハイブランドフェアを開催中で、1着¥39,000(税抜)~でお仕立てできるんです。

 

DSCN0547

 

銀座外堀通り店店長の西田も笑顔でお待ちしております。

 

気になる方はぜひぜひチェックしに来てください。

 

それでは今日はこの辺で。皆さん、犬には優しく!ですよ。では。

 

 

GS銀座外堀通り店  近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.05.30

モデルの紹介【銀座五丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座5丁目店、吉川です。 そろそろ夏 ...

2024.05.30

夏のイベントと言えば!【銀座五丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座五丁目店、吉川です。 そろそろ夏が始まり ...

2024.05.30

モデルの紹介【銀座5丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座五丁目店、吉川です。 今日は日曜日ですね ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。