スタイリストブログ

シャツを楽しもう!(楽しみたい…) 【なんばスカイオ店】

2024.01.22 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは!濱田です!

 

 

 

 

困りましたね、、、、似合わないんですよ、、、、

シャツが、、、、、、

 

 

 

人生で一回も似合った経験がないためシャツとはなるべく

目を合わせないようにこれまで暮らしていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にも言わずにこっちを見ている~~

 

 

 

毎日毎日ここまで見つめられると

気になってきちゃう///ってのが世の心理ですよね。

 

 

 

てなわけで、しっかりと向き合った結果

目が合った皆様にお集まりいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろで行われているじゃんけん大会が少し邪魔ですね。

どうやら一人勝ちです。

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、チームベージュでございます!

 

 

冬のうちはネクタイやスーツを寒色にして、

春が近づけば暖色に合わせて、、ベージュシャツに合わないものなし!

季節問わず!楽しめすぎ、、、、、スポッチャ?

 

 

 

ちょっと職場には派手だなぁ~、という方も

シャツは3枚以上のご購入で1着あたりのお値段がぐんと下がりますので、

カジュアルシーン用を1着加えてお仕立て!

なんてこともおすすめです^^

 

 

 

私もはやく自分に似合う形を見つけて

In My (shirts) Lifeの仲間入りを目指しますので

皆様もぜひビジネス用、普段用でオーダーシャツを楽しんでみませんか^^

 

 

 

 

 

 

GINZAグローバルスタイルなんばスカイオ店 濱田

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.05.05

夏生地のご紹介!! 【なんばスカイオ店】

こんにちは! なんばスカイオ店の辻元です。 最近お昼はもう暑くなってきて ...

2024.04.28

体型って変わりますよね【なんばスカイオ店】

今朝なんばパークス店の片山店長に シンプルに「太った?」と言われました ...

2024.04.28

コンビフェアも残り少しです【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。