スタイリストブログ

春生地入荷しています!【丸の内本店】

2024.01.19 MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!グローバルスタイル丸の内本店の金元です。

寒い日が続きますが、だんだん春に向けて動き出そうかなという時期になってきました…

春は何か新しいことを始めたり、新調するきっかけになる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな春にぴったりの生地が入荷しました!

 

 

王道な紺・グレー系は無地のものやストライプものもご用意しております。

グレーのストライプは薄く青い線が差し色として入っているので、

青いアイテムも合わせやすいです!

紺のストライプは少し控えめな柄になっているので、

普段は無地のスーツが多い方でも挑戦しやすいデザインになっております!

 

また「紺・グレー系は持っているから違う系統が欲しい」という方!

 

 

茶色やチェック柄はいかがでしょうか?

暖色だけど決して明るすぎないので、暖かい春にぴったりです!

 

新生活を新しいスーツと一緒に迎えてみてはいかがですか?

ご来店お待ちしております!

金元

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店の他の記事

2024.02.26

ドーメル新作!!【丸の内】

皆さんこんばんは! 丸の内本店の西脇です。 本日入荷しましたドーメルの新作をご紹 ...

2024.02.25

3月3日(日)交通規制のお知らせ【丸の内本店】

みなさんこんばんは! 3月3日が東京マラソンの為、丸の内仲通りがAM7:00-PM18 ...

2024.02.22

大活躍間違いなしの生地 【丸の内本店】

こんにちは。 今回ご紹介するのはビジネスシーンで大活躍しそうな生地のご紹介です。 ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。