スタイリストブログ

第一弾カノニコの新作紹介!【新宿南口店】

2024.01.18 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!新宿南口店の山田です!

 

外に出れば肺まで凍りそうになる寒さに毎朝驚かされる日々が続いておりますが、

 

今回は少し早めにカノニコの春夏モノ新作をご紹介させていただきます。

 

何故かといいますと実際春直前の2月末や夏直前の6月末になりますと春夏生地というのは

 

飛ぶようにご注文いただきます。

 

しかもそれが新作となれば尚更です。

 

なので!少し早めの準備を。ということでご紹介させていただきたいと思います。

 

さらに今回ご紹介させていただきますのはお洒落な生地が豊富なカノニコの新作です。

 

 

これはごく一部になりますが、今回の新作にはバーズアイという柄がございます。

 

無地ほど寂しいのは嫌だけどストライプやチェックはなあ…という方にお勧めの柄になります。

 

大人気のグリーンとブラウンもご用意しております。

 

生地感的には無地よりも柔らかい印象となります。

 

 

スーツに仕立てたらこんな感じ。

 

こちらのスーツはネイビーのバーズアイになります。

 

 

写真になると少し印象が変わりますがこちらブラックのバーズアイになります。

 

少しチャコールグレーのように見えますよね。

 

実際実物もチャコールグレーのような色合いです。

 

無地より若干色の印象が柔らかくなってますよね。

 

これがバーズアイの特徴になります。

 

春夏モノの準備を早めにしたいな…という方や無地は嫌だけど柄がはっきり入ってるのもな…という方に

 

間違いなくオススメの新作になります。

 

グローバルスタイルではこれ以外にも様々な色柄の生地が取り揃えられております。

 

オーダースーツ初めての方も、他社さんでのご経験がある方もどういった方でも大歓迎です。

 

初めての方はじっくりと生地選びから、経験のある方は普段のこだわりとかがあればぜひ教えてください!

 

お気に入りのスーツを仕立てるお力添えをできれば幸いです。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.23

ゼニア【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 弊社で取り扱っ ...

2024.04.23

NEWジャケット生地【新宿南口店】

だんだんと暖かくなっていて、日中は暑いくらいですね 夏はスーツは着ないけどジャケパンスタイルで ...

2024.04.23

ゴルフにもビジネスにも着回せるセットがお得【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 日曜から始まっ ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。