スタイリストブログ

ダブルスーツ【なんばパークス店】

2024.01.09 MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは

 

 

 

風邪ひいても薬飲まずに自己再生の臼谷です

 

 

 

大体は飯食えば治ると思ってます🍜

 

 

 

今回は出勤スタッフが全員ダブルスーツを着ていたのでスナップしてみました♬

 

 

 

一球目! 髙木選手!!

 

 

カノニコのグレージュの生地で仕立てた細身のダブルスーツ

 

 

 

このサイズ感のスーツが一番モテるんですよね! 細身で作るのが◎

 

 

 

実はボルドーのネクタイしてるんですが配色もバッチリですね

 

 

 

第二球目! 後呂選手!

 

 

 

紺ブレザーに白スラックスのジャケパンスタイル

 

 

 

メタル釦が一際洒落てますね。 白ソックスもいい感じですね

 

 

 

スラックスがコットンなのもいいですね

 

 

 

最後にワイ、臼谷選手

 

 

 

 

英国生地をゆったり目に仕立てました

 

 

 

タイドアップせずニットでカジュアルに着てみました

 

 

 

皆さんも是非ダブルスーツ仕立ててみてはいかがでしょうか

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店の他の記事

2024.05.14

見た目から涼しく!!【なんばパークス店】

皆さんこんにちは!! なんばパークス店の篠宮です! 最近昼間は暑すぎるの ...

2024.05.14

むしむし湿度! 【なんばパークス店】

皆様こんにちは! 今日はもう梅雨ですか?っていうくらい雨ですね(笑) 私は雨の日 ...

2024.05.12

ハイブランド生地がこんな価格で!?!【なんばパークス店】

皆さんこんにちは!! なんばパークス店の篠宮です!! 皆 ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。