スタイリストブログ

皆さんのラッキーカラー何色ですか🥝🥝🥝【ビックカメラ千葉駅前店】

2024.01.24 GINZAグローバルスタイル・コンフォート ビックカメラ千葉駅前店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

前回のブログで少し匂わせていましたが。。

 

ネイル変えちゃいました早速^_^✨✨✨

 

 

と、いうのも

 

年末に横浜に行ったのですがそこで占いをしてきた際に

 

私のラッキーカラーはだよ!!!と言われたので真っ先に

 

ネイルに取り入れたい!!となり変えてきました💅♡笑

 

 

 

 

 

大学生の時に占い師を友達に紹介してもらい

 

びっくりするくらい当たったことをきっかけに占いにドはまりしてしまい。。

 

色んな友達と遊ぶたびに占いに行ったのですが、その後はどこもいまいちで。。

 

私の占い欲も薄れてきていたのですが。。。

 

数年ぶりに行った占いは再ブームがきそうな内容でした^_^🔍

 

皆さん占いは信じるタイプですか。。?(笑)

 

占いのラッキーカラーで伝えられる色って割と自分では普段取り入れないような色だったり

洋服や小物には難しい色だったりしますよね。。。

 

そんな時は思い切って、オーダースーツで取り入れてみませんか、、?😘

 

 

ちなみに、私のラッキーカラーである緑や青はこんなものがあります♩

 

 

 

 

 

流石に仕事には着れないな~~という方は裏地で取り入れるのもいいかもしれません!!

 

 

普段は見える部分では無いので大胆にいく方もちらほらいます◎

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーカラーを身にまとってお仕事ができれば仕事運が上がる気がしますね🤩🤩🤩

 

 

 

本日も皆様のご来店をお待ちしております!!

 

ビックカメラ千葉駅前店

 

岩堀

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート ビックカメラ千葉駅前店の他の記事

2024.05.06

Brand New Suit !! 【ビックカメラ千葉駅前店】

皆さんこんにちは。 GWいかがお過ごしでしょうか。 本日 ...

2024.05.05

新作ドーメル!!   【ビックカメラ千葉駅前店】

こんにちは グローバルスタイルビックカメラ千葉駅前店の河野です ...

2024.05.05

裏地・釦にこだわってみてはいかがでしょうか【BC千葉駅前店】

皆様こんにちは。 GWは、皆様どうお過ごしでしょうか。 千葉店は ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート ビックカメラ千葉駅前店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート ビックカメラ千葉駅前店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。