スタイリストブログ

ひとりごつ【ディアモール大阪店】

2024.01.16 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、京セラドームで新年初LIVEに行ってきました。

 

 

 

ディアモール大阪店の守田です。

 

 

いや本当にかっこよかった感無量です、。

 

 

弟の誕生日プレゼントとしてチケットをとったのですがすごく楽しんでくれて

 

 

私としても好きなバンドだったので嬉しかったです。

 

 

しっかりグッズを買いしっかり声が枯れました笑

 

 

次はあのアーティストのライブ行こうねと約束もしました(らぶあんどぴーす)

 

 

 

 

さてそんな新年繋がりで新年一発目のスーツを作りました。

 

仕上がったらご紹介しますね、、。

 

 

 

 

生地はあのブランドのあの色柄でこんな感じです。

 

今回もメンズパターンのダブルスーツにしてみました。

 

やはりゆったりめで着るにはもってこいです。

 

最近は動きやすさ重視になってきてメンズパターンが好きです。

 

 

 

 

 

 

モデルも安定のアンコンモデル!激推し!

 

 

 

 

もともと自分の身長に対して肩幅がある方なので

 

他のモデルだと肩パットがある分全体を見たときにバランスが

 

おかしくなるのですがこちらのアンコンモデルは

 

極限まで着心地を軽くすることに特化しているので

 

その分より平面的なスーツになってはしまうのですが

 

芯材やパットがを限りなく無くしたカジュアルな作りなので、

 

ジャケパンなどにもぴったりです。

 

 

 

 

 

寒い季節は中に着込むことも増えてきたので重宝したいところです。

 

私服としてもスカートやワンピースと合わせてもいい感じになる

 

とお思うので友達と会う時や一人で出かけるときにも着てみようかしら?

 

と考えております。着回ししてなんぼです。

 

 

 

 

そんなほぼひとりごつブログでした。

 

 

では。

 

 

 

 

ディアモール大阪店 守田

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.05.20

迷子にならないで~【ディアモール大阪店】

おはようございます! 精神統一、サ活をがんばろうと思ってます吉次です。 ...

2024.05.18

生地紹介【ディアモール大阪店】※品揃えならディアモール大阪店

皆さんこんにちは!ディアモール大阪店の小林です。 たくさんあるヴィンテージ生地 ...

2024.05.18

本日のヴィンテージ生地紹介【ディアモール大阪店】※品揃えならディアモール

こんにちは こちらのブログは他店舗に置いていないレア生地や お得な生地を ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。