みなさんこんにちはー。
昨日ついついお腹が減ってしまって勢いあまって夜にラーメンを食べたのですがお腹が痛くなりました…。
そろそろ胃も年を取ってきたのかなぁと悲しくなってきます。
さてさて、そんな悲しい事は考えず、今日も素敵な生地をご紹介しますよー。

こちら、イタリアの高級生地、【Drago】という生地です。糸の番手が細くて、ぬめりがあり、綺麗な
艶感が出ております。コチラの生地、シワにもなりにくいのでビジネスでも軽く着て頂けます。

この艶感がたまらんです。私もこの生地でスーツを仕立ててみたいです…。このほかにも、

少し明るめのネイビーや

洒落感のあるチェック柄など!この他にも多数ご用意しております。

ちなみに西田はチェック柄をオススメしております。
この他にもお得な早割キャンペーン等行っておりますので、気になる方はぜひぜひ
足を運んでみて下さい。
それでは今日はこの辺で。ではでは。
GS銀座外堀通り店 近藤



