スタイリストブログ

ゼニアで一番売れてる生地 トロフェオ 【近鉄奈良店】

2023.12.29 GINZAグローバルスタイル・コンフォート ならファミリー近鉄奈良店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんばんは!

近鉄奈良店 芦田です!

 

さて今回紹介するのはゼニアのトロフェオという生地になります。

こちらの生地がゼニアの中で一番売れています。

トラベラー、15ミルミル、エレクタ、クールエフェクトなど様々な種類があります。

それらの中でなぜゼニアのトロフェオが選ばれるのか?

理由は主に次の2つにあります。

1. 触り心地

2. 上質なツヤ

 

エルメネジルド・ゼニア社は品質にはとにかくこだわります。

中でもこのトロフェオは、最高級の天然繊維から厳選した希少なウールだけを使用。

このレベルの原料であれば、見るだけで生地の上質さがわかります。

そして、ふんわりとなめらかなさわり心地は、他に例えようのない心地良い触感です。

トロフェオの生地を使ってベッドシーツにしたいぐらいです笑

 

またトロフェオは春、秋、冬と長期間きれます。

 

トロフェオは1mあたりの重さが230〜240グラムと軽いです。

そのため、春と秋と冬の3シーズンの約9ヶ月間着ることができます。

 

ゼニアのトロフェオをおススメする一番の理由

 

大勢の前でのプレゼンや、大事な顧客様と会う場面など、気後れせずに堂々と振る舞いたい場面など、何を着ようか迷っているのであれば間違いなくこの生地です。

 

【ゼニアのトロフェオをきていればどんなシーンでも恥ずかしくない】

ビジネスマンが人と会う場面には一番のおすすめのスーツになると断言できます。

 

ここまでトロフェオの良さをお伝えしましたが言葉や写真だけが全てではありません。

 

近鉄奈良店には実際に現物がございますので、実際にご覧いただくと生地品質の良さを実感していただけます。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

銀座グローバルスタイル近鉄奈良店

芦田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート ならファミリー近鉄奈良店の他の記事

2024.04.18

ジャケパンで快適に【近鉄奈良店】

皆様こんにちは! 左ひざに成長痛のような痛みを抱えている髙木です! 成長 ...

2024.04.16

はじめまして。双子のお母さんです。【近鉄奈良店】

こんにちは。 4月に入社した西村です。 我が家の男女の双子が高校三年生になり、ようやく子 ...

2024.04.15

フォーマルスーツ、お持ちですか?【近鉄奈良店】

こんにちは! 近鉄奈良店です。 皆様、フォーマルスーツは ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート ならファミリー近鉄奈良店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート ならファミリー近鉄奈良店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。