スタイリストブログ

仕立ての良さで周りとの差を付ける!ミケランジェロ【東京 銀座外堀】

2014.08.02 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちはー。

 

 

最近また魚の目が復活してきて痛がっております。

 

 

今足の裏に刺激を与えられたら泣くので皆さん魚の目持ちの人には優しくして下さい。

 

 

さてさて、本日はスタイリスト全員がおススメしておりますスーツモデルをご紹介致します。

 

 

通常のお仕立てですと

 

 

DSCN0464

 

 

このように。こちらのモデルはアンコンモデルと言いまして、こちらもジャケットの様に軽く羽織って頂けるモデルです。

 

 

さてさて、次にご紹介するおススメのモデルがこちら!

 

 

DSCN0466

 

 

ミケランジェロモデルです。先程と見比べて頂きたいのが、同じサイズにもかかわらず胸の開きがなく、吸い付いているようになっている部分。

 

 

そして肩の収まりも非常にきれいです・・・。

 

 

こちらのミケランジェロモデルと言うのは、立体裁断と言う職人さんの手作業の工程や、アイロンワークなどを従来の物よりも増やし、

 

 

より立体的に見えるような作りとなっております。よりお身体にフィットしたスーツをお求めの方におススメです!

 

 

 

DSCN0468

 

 

店長の西田もいつもこちらのモデルを見たり冊子を読んで感動しております。

 

 

*こちらは生地のお値段とは別に、お仕立て代として+¥20,000(税抜き)を頂戴いたします*

 

 

さてさて、如何でしたでしょうか?

 

 

こちらのモデルで、またお客様のお好きな生地でお仕立て頂くと更にオーダーをした喜びを感じて頂けるのではないかと思います。

 

 

また後日、オススメの生地もご紹介致しますね。

 

 

それでは今日はこの辺で。ではでは。

 

 

GS銀座外堀通り店  近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.05.27

光沢感がとても凄いです。【銀座5丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座5丁目店、吉川です。 今日は月曜 ...

2024.05.26

トーニャ新作生地のご紹介【銀座5丁目店】

こんにちは。 昨日は前日に比べると気温が少し下がり何を着たらいいか分からなくなる一 ...

2024.05.26

夏の食べ物っていったら【銀座5丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座5丁目店、吉川です。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。