スタイリストブログ

オンオフ兼用コート生地【銀座本店】

2023.12.21 
このエントリーをはてなブックマークに追加

お世話になっております。

銀座本店の萩尾と申します。

 

かなり気温も下がってきてスーツだけでは物足りなくなってきましたね。

ということで、本日はコート生地を紹介いたします。

 

ご要望として多いものが、オンオフ問わず着ることができるコートです。

なので汎用性の高い生地たちをご紹介いたします。

 

今回ご紹介したい記事がこちらです。

 

どちらもカシミア100%の生地でございます。

ブラウンベースのお色味で、濃いものから薄いものまで用意しております。

 

加えて、素材はカシミアなので肌触りも最高で保温性にも優れています。

 

料金

一着 ¥187,000‐

コンビ ¥128,000‐

 

他にも数多くの生地を取り揃えております。

心よりご来店お待ちしております。

 

ご覧いただきありがとうございます。

銀座本店 萩尾

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国38店舗に展開。