スタイリストブログ

レディースのインナーコーディネート【PREMIUM銀座本店】

2023.12.27 GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!先日生まれて初めて天下一品のラーメンを食べて感動した柳澤です。

 

スープのどろっと感が私の理想どストライクでした。あれは癖になってしまいますね…

 

 

 

女性のお客様とお話していると、「このスーツにはどういうインナーを合わせたらいいですか?」というご質問をいただきます。

 

私は普段、以下の4種類のインナーでコーディネートすることが多いです。

 

ここ数日で撮りためた写真とともにご紹介します!

 

①オーダーシャツ

 

 

スーツのインナーといえば、定番ですね。

 

フォーマル度はやはり一番ですので、とにかくビシッとかっこよく決めたいときはシャツを選びます。

 

オーダーしたシャツはフィット感とシルエットがとにかく最高です。

 

色はホワイトとサックスブルーとブラックを持っています。どれも合わせやすいので、迷ったらこの中から選んでみるのもおすすめです!

 

②シャツブラウス

 

 

シャツのように襟があるブラウスです。私はラウンドカラーが似合いにくいので、ブラウスは全てこの形です!

 

てろんとした風合いが、きちんと感を出しつつリラックスした雰囲気も持たせたいときにぴったりです。

 

これもホワイトとサックスブルーとブラックを持っています。

 

③ニット

 

 

ブラックのハイネックと、同じくブラックでスクエアネックのリブニットトップスを持っています。

 

ニットが持つ温かみで、やわらかい雰囲気のコーデにすることができます!

 

④透け感のあるトップス

 

 

全体の雰囲気がグッと華やかになります✨

 

このトップスはノースリーブのものなのですが、ジャケットを脱ぐことがなければそういったものも合わせられますよ!

 

 

ブラックが好きなので、ほぼブラックになってしまいました💦

 

私はこういった中から、その日の気分に合わせてインナーを選んでいます。

 

コーディネートが固まりがちなスーツですが、是非いろんなインナーを合わせてお客様だけの着こなしを見つけてくださいね。

 

グローバルスタイルではシャツはもちろん、ニットもオーダーできる店舗がございますので、お近くの店舗にお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

 

PREMIUM銀座本店

柳澤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店の他の記事

2024.06.17

ようやく、、、! 【PREMIUM銀座本店】

こんにちは PREMIUM銀座本店のカミナカです この度 ...

2024.06.13

この夏にピッタリ!涼しいスーツはいかがですか?【PREMIUM銀座本店】

こんにちは!! そろそろ夏本番になってくる時期で、蒸し暑い毎日は疲れますよね!! ...

2024.06.09

高級なシャツ生地いかがですか【PREMIUM銀座本店】

みなさんこんにちは PREMIUM銀座本店の宮内です。 6月に入り更に気 ...

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。