スタイリストブログ

せっかくスーツをオーダーするなら見た目も着心地も最上級のモデルを。【新宿南口店】

2023.12.04 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!新宿南口店の山田です!

 

今回は見た目も着心地も最上級のカイザーモデルをご紹介したいと思います。

 

カイザーモデルとは…。

 

KAISER Modelカイザーモデル

Kaiserはドイツ語で「皇帝」という意味。その名のとおり、最上級に位置づけされるこのモデルは、羽織るだけで首から肩に馴染み、重さを感じることがありません。柔らかさがありながらも胸部分は立体的で着用する人の体型を美しく綺麗に見せてくれます。是非一度、最高級のフィット感を体感してみて下さい。

 

KAISER Leggerro Modelカイザー レジェロモデル

選び抜かれた上質な芯地を最小限に用いて仕立てられたこのモデルは、人の体を美しく魅せる立体的なシルエットをキープしながらも、その着心地はあくまでも究極の軽さを実現しています。それはまさに着る贅沢と言えるでしょう。

 

とのことです。

 

何を言ってるかさっぱりだ!

 

そう思った方もいらっしゃるでしょう。

 

百聞は一見に如かず。

 

実際にカイザーモデルとそれ以外のモデルを着比べした写真をお見せします。

 

撮影モデル:猪俣店長

 

こちらは弊社でも人気のモデル、モダンブリティッシュです。

 

次に見ていただきますはカイザーモデルを着用している写真です。

 

 

どこが変わったかわかりますか?

 

ちなみにサイズは一緒です。

 

目聡い皆様ならお気づきかと思われますが肩のウキですね。

 

 

わかりやすく矢印を描いてみました。

 

さらにそこの部分を拡大してみてみましょう。

 

 

浮いてますね。

 

理由としては体型が前肩という体型だからです。

 

日本人で最も多い体型とされてる前肩ですが、肩の前部分が少し前に出ている体型です。

 

この体型に合わせて生み出されたのがカイザーモデルです。

 

カイザーモデルの肩を見てみましょう。

 

 

ウキもなく、綺麗なショルダーラインですよね。

 

これはほかのモデルがマシンメイドで作られているのに対し、カイザーモデルはこの肩の部分に職人さんのハンドメイドの

工程が含まれているからです。

 

マシンメイドでは到底実現できない肩に沿ったライン作りをしているのです。

 

 

こう見るとかなり違いますね。

 

正面からも見比べていただきましょう。

 

 

下2枚がカイザーモデルです。

 

やはり圧倒的にきれいですね。

 

もちろん体型によってカイザーモデル以外が綺麗に着れることもあるでしょう。

 

しかしより綺麗に着れるのがカイザーモデルなのです。

 

カイザーモデルは通常+2万円です。

 

しかし対象生地であれば-1万円です。

 

せっかくスーツをオーダーするならシルエットも着心地も最上級のカイザーモデルでオーダーしましょう。

 

一部カイザーモデル対象外の生地もあります。

 

しかし9割の生地は対応してるのでもし気になった方はぜひスタッフにお声掛けください。

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.23

ゼニア【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 弊社で取り扱っ ...

2024.04.23

NEWジャケット生地【新宿南口店】

だんだんと暖かくなっていて、日中は暑いくらいですね 夏はスーツは着ないけどジャケパンスタイルで ...

2024.04.23

ゴルフにもビジネスにも着回せるセットがお得【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 日曜から始まっ ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。