スタイリストブログ

コートとスーツ作りました!!【静岡呉服町店】

2023.12.01 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 静岡呉服町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!掴みの挨拶って悩みますよね??正直ネタ切れです(´・3・`)

さぁ、冬も深まりクリスマスが来ていよいよ新年を迎えますがこの度私佐野自社スーーーーツッ

オーダーしました!!!!


 

私、背が大きいので既製服に対しての悩みが2つありまして

1つ目が丈や着丈でしたり

どっちかを優先するとどっちかを

犠牲にしなければならない。

 

2つ目がサイズ感です。

自分の体型を考えると肩も胸も細く

ジャケットを着られた際に脇のあたりが余る。

これがすごく嫌で少しピチ目に着なきゃいけないこと

こんな風に悩みが積みに積み重なり

オーダーに足を運ぶ形となりました!!!!!

 

既製服でお悩みある方ぜひ、

グローバルスタイル来店してみてください!

悩み吹っ飛びます!!

気づいたらオーダーしてます!!!

僕もその一人です!!!!

 


 

さて、話は変わり今回オーダーしたスーツは

生意気なのですがゼニアこれを選びました。

 

決めた理由としては、3つ

1.生地の柔らかさ

2.光沢の良さ

3.発色の良さ

 

生地が柔らかいのは糸が細いため、

少し扱いに気を付けなければなりません!

着れて週一かなと!!

次オーダーをするときはまた少しニュアンスを変えて

チョイスしてみたいと思います。

 

ちなみにお色は2色!

「ブラウンのチェック」・「ブルーグレーのヘリンボーン」です。

 

ついでにコートもオーダーしました

コートはバルカラーのキャメルでで大人ぽく届くのが楽しみです♪

 

 


GINZA GlobalStyleでは

Instagram X(旧Twitter)

やっております!!

スタイリストたちのコーデの参考に

してみてください( ´艸`)

 

皆様のご来店お待ちしております!!!

静岡呉服町店 佐野

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 静岡呉服町店の他の記事

2024.04.28

オーダーするならゴールデンウイーク中がお得!!【静岡呉服町店】

皆さんこんにちは! 本日は、GINZA GlobalStyle COMFORT 静岡呉服町店のブ ...

2024.04.26

クールビズの準備は出来てますか?【静岡呉服町店】

皆さんこんにちは! 本日は、GINZA GlobalStyle COMFORT 静岡呉服町店のブ ...

2024.04.26

オーダーゴルフジャケットフェアやってます【静岡呉服町店】

皆様、こんにちは!日に日に暑くなり汗ばむ季節がやってきました! そんな時はパーっとゴルフで気晴らし ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 静岡呉服町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 静岡呉服町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。