スタイリストブログ

王道ジャケパンの出勤スタイル【表参道】

2023.11.21 GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは。

 

出勤の朝や帰りにスーツの着こなしを見ると勉強になるますよね。

今回はジャケパンにフォーカスしてお話したいのですが、

スーツスタイルも統一感がありもちろんカッコいいですよね。

 

ただ、コーディネートの幅を広げるとすれば、ジャケパンがおすすめです。

 

ジャケットとパンツの組み合わせなんて人の数だけ無限にありますから、

これといった正解はないです。

 

ただ、まずはどこから始めればいいのだろうと、お悩みの方も多いと思います。

私自身もジャケパンを取り入れたのはここ数年のですからね。

 

でもいろいろな組み合わせを楽しんでいると奥が深くてキリがないです。

それがスーツを楽しむということです。

 

今回は、王道のジャケパンコーデをご紹介します。

このままのスタイリングにして頂ければ間違えることはないでしょう。

 

 

写真では光加減で分かりずらいですが、ジャケットは紺ブレ(シングル・ダブルはどちらでもOK)にグレーのスラックス。

靴はローファーで抜け感を。

シャツは白シャツで清潔感をだし、ネクタイの3色レジメンタルでアクセント。

 

これだけ揃えればまずは問題ないでしょう。

すでにお持ちのスラックスと組み合わせてもOK。

 

 

 

 

色味加減がこちらの写真の方が分かりやすいです。

是非参考になれば嬉しいです。

 

表参道店に私佐々木が在中してますのでお気軽にお声がけ下さい。

一緒にカッコいいスーツを作りましょう。

 

それではこの辺で、、、

 

表参道店

sasaki

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店の他の記事

2024.07.08

シャツの襟のデザイン!!(ネクタイ付ける編)【premium表参道】

皆さん!こんにちは! 暑い暑い夏がついにやってきましたね! 歩いているだけで汗が ...

2024.07.08

オススメ!生地のご紹介!【premium表参道】

皆さまこんにちは。 連日暑さが続いておりますが、水分補給は十分取ってください。 ...

2024.07.08

夏故に寒い【表参道店】

皆さまこんにちは すっかり暑くなりました 屋内ではもう冷房が効いている場所が ほと ...

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。