スタイリストブログ

23AWオーダー1号卸しました【京都三条通り店】

2023.11.16 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは。

 

 

京都三条通り店より岩田です。

 

 

先日今冬1着目のオーダー品が仕上って参りましたのでご紹介させて下さい。

 

 

生地はカノニコより「Covert Cloth/カバートクロス」

 

 

 

 

軍服や狩猟のコートの生地にも使用する織り方の生地です。

 

 

傾斜のついた粗目のツイル織と堅牢な生地感で、目付も440g/mとかなりヘビーです。

 

 

写真からでも生地の厚みは伝わるかと思います。

 

 

 

仕上がりはこのようになりました。

 

 

 

 

 

 

生地感を活かして全体的に身幅を取ったシルエット。

 

 

パンツのシルエットもズドンです。

 

 

ウェイトのある生地ですとここまでしても裾のひらつきが少なく

 

 

足元に収まってくれるのでパンツラインが綺麗になりやすいです。

 

 

ただ生地感故に背巾が張りやすいのでゆっくり馴染ませていこうかと思います。

 

 

カバートシリーズは生地バンチでの取り扱いになりますので在庫にも限りがございますが、

 

 

渋く仕上がるので、スラックスでのオーダーでもおススメです。

 

 

是非秋冬物にご検討下さい。

 

 

GINZAグローバルスタイル京都三条通り店 岩田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店の他の記事

2024.05.06

ジューンブライドですね!【京都三条通り店】

皆さまこんにちは!通勤時間にポケモンカードをしている井口です! 最近、ご友人の ...

2024.05.05

季節ごとに合った生地【京都三条通り店】

皆さんこんにちは!末武です! 暑い日が続いてきましたね。 ...

2024.05.05

フレスコ【京都三条通り店】

皆さんこんにちは 通勤時間はモンハンナウ!臼谷です ...

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。