スタイリストブログ

成人式にはオーダースーツで【ディアモール大阪店】※ディアモール大阪店は4月より移転しております

2023.11.14 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは!!

 

先日家族と愛犬と一緒に淡路島に旅行に行きました。井崎でございます。

グランピング施設的なところに泊まりましたが、開放感があって最高でした!

 

さて、本日は最近需要が増えてまいりました、成人式用のスーツのご紹介!

 

今回はそんな成人式で人気のスーツをいくつかご紹介したいと思います。

 

まずは何といってもベスト付きのスリーピースのスーツが1番人気です。

 

色で言うと、アースカラー系のブラウンやベージュ、グリーンなんかが特に人気です。

 

 

不動のブルー系も人気ですね。

 

スーツの形で言うと、ダブルのスーツの需要も最近多くなってきたなという印象です。

 

 

 

雑誌などでも多く取り上げられているので、その影響もあるかもしれませんね。

人と違うスーツを希望される方はぜひ!!

 

あとは秋冬の季節感を出せるのは、こちらのフランネル生地のスーツですね。

生地感からも温かさが溢れています。

 

 

 

スーツは全てオーダーとなりますので、仕立てまで1か月程お時間を頂戴しておりますので、

ご検討の方はぜひお早めに!!

 

それでは、本日はこの辺りで、、、

 

 

MARUNOUCHIグローバルスタイルディアモール大阪店

井崎

 

※ディアモール大阪店移転の詳細

3月までフィオナの中にありました店舗は徒歩5分の場所に移転しております。

変更後の移転住所

530-0001

大阪府大阪市北区梅田1丁目ダイヤモンド地下街5号5100

(ファッショナブルストリート76番)

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.05.13

痩せて見える生地5/13【ディアモール大阪店】※品揃えならディアモール

  こんにちは。     美味しい物を食べたいと常々思っている ...

2024.05.13

初オーダー!!【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です! ...

2024.05.12

裏地もこだわれます【ディアモール大阪店】

まもなく開幕のVNLが楽しみな池田です 推しの西田選手の活躍に期待しております♪ 女子はオリンピ ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。