スタイリストブログ

初めてのスーツはこの生地にしました!【PREMIUM銀座本店】

2023.11.09 GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!三度の飯よりディズニーが好き、柳澤です。

 

実は先日、初めてグローバルスタイルでスーツを購入しました!

 

今持っているスーツが2着しかないので、仕上がりが待ち遠しくてたまりません…

 

悩みに悩んで2着作ることにしたので、そのうちの1着をご紹介したいと思います✨

 

 

マルゾットのベージュです!

 

暗めの色が好きなのでクローゼットが真っ黒になりがちな私ですが、思い切って明るい色を選んでみました。

 

秋冬の深みのある色も素敵ですが、明るい色をあえて選ぶことで自分だけでなく周りの人も明るい気分にさせられるかもしれませんね(*^^*)

 

一口にベージュといっても濃いベージュ、白に近いベージュ、黄味が強いベージュといろいろありますが、今回は少しグレイッシュで落ち着いた雰囲気のものを選びました。

 

他のジャケットと合わせてジャケパンスタイルも楽しみたいので、どんな生地とも馴染むベージュにしたかったんです。

 

私はどちらかといえばイエローベースの肌なのでグレイッシュな色は似合わないかもしれませんが、インナーや小物に肌の色に馴染む色を持ってきてバランスをとろうと思っています!

 

例えば黒や濃いネイビー、くすみのないさわやかなサックスブルーなど…

 

一緒に黒のシャツを作ったので、どちらも届きましたら着用画像をアップしますね!

 

 

レディースのファッションではベージュのボトムスにはベージュのパンプスを合わせることが多いですが、黒いパンプスや茶系の革靴で全体を引き締めるのも良さそうですね。

 

 

パーソナルカラーには当てはまらなくてもインナーや小物次第で似合わせることが可能なので、着たい色を着れるというところもスーツの魅力です。

 

正直ベージュはずっと似合わないと思って避けていたので、私の中で大きな挑戦です!

 

皆さんも私と一緒にドキドキしながら、届いた報告を待っていただけると嬉しいです🥰

 

 

PREMIUM銀座本店

柳澤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店の他の記事

2024.07.12

スリーピーススーツいかがですか?【PREMIUM銀座本店】

みなさんこんにちは PREMIUM銀座本店の宮内です 皆さん知っています ...

2024.07.11

次Heritage J2.0行きます。【PREMIUM銀座本店】

こんにちは。 PREMIUM銀座のモーエンです。 ...

2024.07.11

【ショップクルーズ】PREMIUM銀座本店

こんにちは! 今回はPREMIUM銀座本店の店内をご紹介します! スタイリストの ...

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国38店舗に展開。