スタイリストブログ

秋に向けて・・・ ディアモール大阪

2014.07.16 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、中村です。

 

 

 

いやぁ~、毎日暑いですね。

 

 

 

台風が過ぎたあたりから太陽が本気だしてきたようです。

 

 

 

こんな暑い日にスーツの話なんて余計暑くなる?

 

 

 

いえいえ、そういわずにお付き合いください。

 

 

 

現在、グローバルスタイルでは早割フェアというキャンペーンを行っております。

 

 

 

早割フェアとはスーツを2着購入して頂き、納期を45日頂くと、

 

・スーツ2着ともコンビ価格から1,000引き!!

 

・釦、裏地のオプション料金が、1着当たり6,500円まで無料!!

 

・7800円までのネクタイorポイントカードのポイントを5ポイントプレゼント!!

 

 

 

 

・・・といった内容となっています。

 

 

 

こちらのキャンペーン、とてもお得なのですがやはり納期が長いのがネックですよね。

 

 

 

そこで一つご提案です。

 

 

 

どうせ仕上がりまで長くかかってしまうのならば、

 

 

 

秋から大活躍してくれるスリーピースのお仕立てはいかがでしょうか?

 

 

 

P1010455

 

 

 

なんともクラシカルで渋いじゃあありませんか。

 

 

 

ちなみにこちらのベストは襟付き仕様になっています。

 

 

 

ベストだけだとこんな感じです。

 

 

 

P1010456

 

P1010457

 

 

 

裏地が背中前面にでるので、写真のような少し派手目な生地にされると

 

 

 

注目度抜群です。

 

 

 

勿論黒などの地味な色合いのものもあるのでご安心を。

 

 

 

P1010461

 

 

ちなみに襟なしだとこうなります。

 

 

 

これはこれで全然雰囲気がかわりますね。

 

 

 

洗練された大人の色気がムンムンでてます。

 

 

 

なかなか珍しい仕立てになりますが、ダブルのベストもお仕立てできます。

 

 

 

P1010459

 

 

 

これまた全然違った雰囲気になります。

 

 

 

人とは違う何かをお求めの方は一度挑戦してみてもいいかもしれません。

 

 

 

 

スリーピースは最初はなかなか抵抗があるという方もおられますが、

 

 

 

ジャケットを脱いでもだらしなくなりませんし、

 

 

 

ベストなしで着たりと着回しの幅も広がるので本当におすすめですよ。

 

 

 

ベストはスーツ一着分の35%アップチャージでお仕立て頂けます。

 

 

 

早割フェアは7月31日までとなっておりますので

 

 

 

ぜひ一度ご検討ください。

 

 

 

それでは失礼いたします。

 

 

ディアモール店 中村

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.16

早い者勝ちです!【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です 早い者勝ちです!! ...

2024.04.16

ヴィンテージ生地【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です 本日はヴィンテ ...

2024.04.16

王道のネイビージャケット【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! もうすっかり日中は暖かいですね! この春夏で足達ジャケパンデビ ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。