スタイリストブログ

新たな迷彩柄が来ましたよ!ディアモール大阪

2014.07.13 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!ディアモール田口です。

 

 

ブラジルのキーパー、ジュリオ・セザール結構好きなんですけど、

 

 

前回のドイツ戦・今朝の3位決定戦で大量失点してしまい、

 

 

W杯最多失点記録を作ってしましましたね、、、、、素敵な選手なのに残念です。

 

 

代表引退も言っているので世界大会で見れなくなるのがちょっと寂しいですね。

 

 

さて、今日はサッカー全く関係ないですが個人的にすっごいお勧めの迷彩柄のご紹介です。

 

 

8888999741852 (1)

 

 

こちらは、春夏シーズンからの引き続きの生地ですね。

 

 

定番カーキを始めスタンダードな迷彩柄が揃っています。

 

 

8888999741852 (2)

8888999741852 (3)

 

 

ちょっと変わったところでは写真のシルク混紡生地なんかもいい感じです!

 

 

迷彩なのに艶がある!!!!

 

 

この全く自然に溶け込み気のないデザインいいですね~!

 

 

これで軍服はないですが結婚式に二次会で着るには持って来いですよ!

 

 

主賓は目立ってナンボですから1着どうです。

 

 

8888999741852 (4)

 

 

最後に個人的にぐっと来たのを。

 

 

生地にかすれが掛かったちょっとデニムっぽい風合いの迷彩。

 

 

スーツとして着ても格好いいですが、ジャケット・ベスト・パンツ、

 

 

どれか1つ単品でも使える感じの生地なので

 

 

3ピースで仕立ててバラバラに着てしまうのもありですよ!!!

 

 

ご紹介いたしました生地はどれも素敵で格好いいですので、

 

 

ちょっとスーツで冒険してみたいなという方は是非1着仕立ててみては如何でしょう!

 

 

自分自身の新たな境地が見えるかもしれませんよ!!!

 

 

今なら裏地・釦がサービスになる早割フェアもやっているので合わせてご利用ください。

 

 

では、本日も素敵な1日を~。

 

 

by 田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.26

カップルや友人とオーダースーツ【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です! 本日は ...

2024.04.25

一生に一度【ディアモール大阪店】

あっという間にGWが目前ですが 特に予定はなく悲しい池田です どこか行きたいなという願望だけ持っ ...

2024.04.25

春夏には涼し気なブルーカラー【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です! ゴール ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。